ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆2011年ファミスタMVP★★
2011/12/23 01:30:45 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 その他


こんばんは。

自分が好きな曲はお休みします。

今回のメンテナンスでファミスタMVPが追加されました。

選ばれた12人はこちら。

内川(つるべ打ち)・中村(クラッチヒッター)・伊志嶺(鉄壁の外野陣)



内川のつるべ打ちは良いですね!

リアルでも結構つなぎ野球できてますから。

中村のクラッチヒッターは怖いものがあります。

能力の数値を見ても分かりますように…

パワー69Aはファミスタ最高値じゃないでしょうか!?

伊志嶺のスキルはどちらかといえば…

ゴールデングラブ賞をとった岡田に合いそうなスキルですね。

中田(クラッチヒッター)・坂口(チャンスメーカー)・田中(気迫)



中田は今年良く頑張りましたよね〜。

打撃フォームもリアルらしくてかっこいいです。

坂口はミートがAランクになりました。

足も肩も守備範囲も広くて使いやすそうです。

田中はその名のとおり…

気迫溢れるピッチングを披露してくれました。

来年も彼のすごいピッチングに期待したいと思います。

浅尾(守護神)・マートン(猛打)・長野(ZONE)



浅尾のピッチングは今年もすごかったです。

防御率も0点台でしたよね!?

来年も素晴らしいセットアッパーとして頑張ってもらいましょう。

マートンも打って!打って!打ちまくりでしたね。

首位打者のタイトルは取れなかったのは残念ですけど…。

長野は今年でプロ2年目なのですが…

この能力で集中のレベル4スキルは恐怖であります。

この凄さを来年も続け切れたら良いですね。

畠山(サウスポーキラー)・栗原(猛打)・筒香(狙い打ち)



畠山は今年は左投手に強かったらしいですが…

本当なのかYahooのデータでチェックすると3割台でした。

これはこれで良いのかな!?

栗原は猛打のスキルがついたのですが…

この能力でそのスキルはカープファンにとって嬉しいでしょう。

来年も暴れてもらいましょう。

筒香は狙い打ちというリアルで見ても分かりますように…

初球から打ちに行くという癖があるので似合ってるスキルです。

絵柄もかっこいいんですが…

背番号のほうがミスってますね〜。

「55」は戦力外の喜田剛が着ていた奴です。

来年は背番号「25」になるそうです。

運営さん!背番号間違いするのって初めてじゃないですか!?

せっかくの絵柄が勿体ないです。

では…

ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ



クリックするとランキングサイトに飛びます。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

相互リンクも受け付けてますので声をかけてください!



コメント(10)