ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆楽天戦は大敗!オリックス戦は完封勝利!!★★
2012/03/21 18:55:24 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 ベイスターズ


こんばんは。

昨日と今日は横浜スタジアムで試合がありましたね。

昨日は東北楽天ゴールデンイーグルス戦。

両チームのオーダーはこんな感じ。



4番に三塁手で中村紀が入っています。

先発投手は三浦で捕手は黒羽根となってます。

このオーダーでどうだったかといいますと…



8対2で東北楽天ゴールデンイーグルスが勝利しました。

試合のハイライトはこんな感じ。

3回表…テレーロのソロ本塁打やタイムリー2本浴びて3点先制される。

6回裏…無死2塁3塁から梶谷がセカンドゴロ。この間に1点を返します。

6回裏…1死3塁からワイルドピッチでこれで1点差。

7回表…ミスが目立ってしまい…中島にタイムリーを浴びて2対4。

8回表…この回にも目立ってしまいます。これで2対5。

9回表…守護神・山口が2死1塁2塁からタイムリーを2連打されて3失点。

これで試合終了した訳です。

今日の試合はオリックスバファローズ戦。

両チームのオーダーはこんな感じ。



3番に左翼手で下園が入っています。

そして5番に右翼手で小池、6番に二塁手で石川が入ってます。

先発投手はジオで捕手は黒羽根。

試合の結果はこちら。



3対0で横浜DeNAベイスターズが勝利しました。

試合のハイライトはこんな感じ。

3回裏…2死満塁から下園が2点タイムリー2塁打を放ち2対0と先制。

4回裏…2死1塁2塁から荒波のタイムリーで3対0と3点差にする。

4回裏…渡辺直の打席で後藤がホームスチールを試みるものこれはアウト。

この3点を5人の投手が守って勝利しました。

明日はナゴヤドームで中日ドラゴンズと対戦します。

試合開始は14時の予定。

では…

ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ



クリックするとランキングサイトに飛びます。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

相互リンクも受け付けてますので声をかけてください!



コメント(3)