ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆2012年このカードなら欲しい。(一塁手・二塁手編)★★
2012/04/14 20:20:56 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 その他


こんばんは。

今日は横浜DeNAベイスターズの試合が雨天中止。

という事で久しぶりにファミスタオンラインの話をしたいと思います。

タイトルにもありますように…

2012年このカードなら欲しい!特集です。

今回は一塁手と二塁手を見て行きたいと思います。

一塁手部門



WP60をキープしていた小笠原は今年はWP55です。

WP5ダウンしてもミート・パワーがBランクのままでこれは良いです。

スペシャルのほうでは集中3というスキルがついてます。

打順も3番向けでしょうね。

WP5アップしてWP55になった栗原。

ミート・パワーBランク前半はこれまた良い数字です。

彼も打順でいうと3番向けかもしれません。

ブラゼルはWP50になってしまいました。

それでもBランク後半なのはすごいですよね!!

ミートCランクですが去年より数値が上がってるのが分かる。

二塁手部門



本多は走力がAランクになりましたね。

守備範囲も広いのでこれは良い感じだと思います。

田中賢は守備値が下がってしまいました。

それでも使えない。という事はないはず。

片岡はWP5ダウン…!

ミート・パワー・そして守備値もダウンしてます。

それでも足が速いのは変わらないです。



後藤はミート・パワーがCランクで良いですね。

守備値はCランク後半なのですが…

実際使ってみると守備範囲が狭く感じちゃうんですよね。

打撃は打ったり打たなかったりと分かりやすいタイプ。

井口はミート・パワーともCランク後半。

守備値がCランク後半と落ちてしまいましたが…

それでも彼は使えますよ!!

次回は三塁手・遊撃手を紹介します。

では…

ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ



クリックするとランキングサイトに飛びます。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

相互リンクも受け付けてますので声をかけてください!!



コメント(5)