ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆今日はセ・パ両リーグと対抗戦!予想先発!!★★
2011/11/05 10:40:10 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 クラブ

おはよう御座います。

自分が好きな曲から紹介します。

今回はDJ OZMAの【Spiderman】であります。



この曲はTBSのスーパーサッカーPLUSのテーマソングで流れてたらしいですね。

シングルCDでいうと7枚目に当たりますね。

CDジャケットはこんな感じかな!?

スパイダーマンをイメージした色は良いものがあります。

さて本題!!

今日からセ・パ両リーグとの対抗戦であります。

自分はWP825部門に出ます。

23時からプレイボールらしいですが…

予想先発候補に4人出てきたのです。

その4人と感想はこちら。

ダルビッシュ有



今は限定リーグ・入れ替えリーグだけと言わず…

通年リーグでも起用する事がある彼。

毎年のように変化が少しずつえぐくなってますよね。

この対抗戦での先発投手になる可能性は80%

涌井秀章



去年フレンドとトレードで獲得した彼。

通年リーグでは2番手として起用してました。

勝てる時はあるものの…

負け数がちょっと多いのが心配であります。

三浦大輔



ネタとして起用するなら彼も参戦。

昔、チーム愛相手(中日)に6回1アウトまでノーヒットピッチング。

最終的に2安打を打たれてしまいましたが…

それでも完封勝利をあげた実力。

これは褒めるべきだと思います。

チェン



去年のアオダモスロットで獲得した彼。

スキル発動すると相手の打球は凡打だらけでした。

球速と球威もあるから…

それの影響もあるかもしれませんね!!

彼らが対抗戦で登板する可能性は20%

%表示でいうとダルビッシュが圧勝してますが…

相手を戸惑わせて20%の投手で行く事も有り得ます。

試合開始30分前までには決めておきたいと思います。

では…

ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ



クリックするとランキングサイトに飛びます。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

相互リンクも受け付けてますので声をかけてください!


コメント(4)

▼このメッセージへのコメント一覧

今日、都合が付いたので応援行けそうです!
どの投手にしろ頑張って下さい〜
2011/11/05 13:32:27 [ いぬのこ ]

あれ?
三浦2000奪三振は候補外ですか!
まあチェンは球威だけあってもあれなので涌井かダル、楽しむなら三浦ですかねー
2011/11/05 13:44:27 [ 煤士と阿智 ]

いやいや、やっぱり正攻法でダルでしょwww

とは言え、お相手が左投手を苦手ならチェンもありですが・・・・
2011/11/05 17:57:14 [ R・ブライアント ]

まあダルでいいんでは・・ってもう終わってますねww
2011/11/06 19:06:40 [ soccer-love ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。