ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お葬式
2017/09/25 13:40:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

あなたがそうであるように、お葬式のことがよくわかっている人なんていないんです

 

みなさん素人で、初心者で、何をどうしたらいいのかわからないのです。

 

だから、最終的にどの葬儀場でお葬式をするにしても、葬儀社の担当者が手取り足取り丁寧に教えてくれるので、まったく心配しないでください

 

前もってお葬式全体の流れを教えてくれますし、式の最中にもその都度詳しく教えてくれるので、必ず無事にお葬式をやり遂げることができます。



コメント(0)
トラックバック(0)

事故車
2017/08/19 22:33:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
廃車ドットコム事故車の買い取り依頼した場合も、その後の手続きの流れはランキング1位のカーネクストと変わりません。

 

・つまり、レッカーや積載車で引き取りしてもらった場合も自己負担はありません。

 

・陸運支局での登録抹消手続きの代行も無料でやってくれますし、自動車税や自動車重量税の還付手続きも無料で代行してくれます。

 

・廃車ドットコムとランキング1位のカーネクストとの違いは、得意分野がやや異なるところです。



コメント(0)
トラックバック(0)

ケース
2017/07/18 22:14:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

購入時点で高いお金を支払っている場合もあるでしょうし、購入額は比較的安かったものの、その後トータルで相当の額をつぎ込んでいるケースもおありでしょう。

 

そういう思い入れの強い愛車を手放すとなったら、やはり、その価値を理解してくれるところに引き継いでもらいたいものだと思います。

 

たぶんディーラーの下取りなどは初めからアテにしてはいないでしょう。

 

実際、ディーラーでは【コンプリートカー・コンセプトカー】のように独自の価値を持つ車を下取りしても、それを売却するルートを持っていません。

 

だからほとんど値段がつかないこともありますし、ついたとしても「標準車」より低い査定額になるケースが大半です(「マイナス査定」)。



コメント(0)
トラックバック(0)

ファクタリング
2017/06/24 18:21:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
<Q>債権譲渡とはなんですか?

債権者(あなたの会社)がその有する債権(売掛金)を譲受人(ファクタリング会社) に譲渡する事。

譲渡後は、譲受人が新たにその債権者となります。



<Q>「融資」でなく「ファクタリング」を選ぶメリットは何ですか?

審査にかかる時間が融資に比べて圧倒的に短く、即日での資金調達も可能という事が最大のメリットです。

また、融資とは審査のポイントも違うため、銀行融資を断られた方でも利用できる可能性が高い方法です。


コメント(0)
トラックバック(0)

リサイクル
2017/06/02 23:53:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

たとえば、車を業者に売却した場合、売った側は当然「車両価格+リサイクル料」を受け取る権利があります。

 

なぜなら、売った側はその車を取得した時にすでにリサイクル料金を支払っているからです。

 

ところが、車を買い取る業者の中には、「リサイクル料金は車両価格の中に含まれていますよ」と平然と答えるところもあります。

 

これはダメです。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]