ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
取り組み
2017/11/29 08:26:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
私たち、自動車リサイクルに係る者として、今後そのような事が起こらないように、国や自治体、自動車メーカーと我々リサイクル業者が三位一体となって、取組んでいるのが自動車リサイクルなんです。
また拝金業者が粗悪な事業を実施しないように、自動車解体業や自動車破砕業は自治体(国)による許可制となり、誰もが営めるものでは無くなりました。
自動車リサイクル法を遵守する事で、フロンガスを適正に処理されてオゾン層破壊の抑制、地球温暖化防止に繋がりますし、自動車の破砕くずから更にリサイクル吸音材を作ったり、管理型処分場で処理する事やSRSエアバック類を車上展開する取外しを促進する等々の措置がつながってゆき、地球の役に立つ事につながって行くのではないでしょうか。
そんな事を進める集団でありたいと思っています。(浜松市中区にお住いのBさんから)

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。