ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
事故車
2017/10/18 07:45:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

事故車・不動車・廃車・放置車などを沖縄県 浦添市で業者に買取査定してもらった人の声をご紹介!

 

動かない車でしたが、レッカー費用がいらなくて廃車手続きも無料でしてもらえて助かりました。オペレーターの対応がとてもわかりやすく、スムーズに廃車ができてよかったです。ありがとうございました。(沖縄県 浦添市在住 Uさん)



コメント(0)
トラックバック(0)

ファクタリング
2017/10/17 15:29:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 

<Q>債権譲渡とはなんですか?

 

債権者(あなたの会社)がその有する債権(売掛金)を譲受人(ファクタリング会社) に譲渡する事。

 

譲渡後は、譲受人が新たにその債権者となります。

 

 

 

<Q>「融資」でなく「ファクタリング」を選ぶメリットは何ですか?

 

審査にかかる時間が融資に比べて圧倒的に短く、即日での資金調達も可能という事が最大のメリットです。

 

また、融資とは審査のポイントも違うため、銀行融資を断られた方でも利用できる可能性が高い方法です。

 



コメント(0)
トラックバック(0)

葬儀
2017/10/14 09:03:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
どんな形式にするかは、故人の意思やご遺族の希望もあるでしょうし、また費用の問題も考慮しないといけませんから、そういうことを総合的に考えて決めていくことになります。

 

ただ、これまでに葬儀を開いた経験者の皆さんの声のなかで、2,3お伝えしておいたほうがいいことがあるので、それを記しておきます。

 

まず、「とにかくシンプルで、身内だけに限定して、料金も低く抑えたお葬式にしたい。あまり煩わしいことはしたくないし、内輪で済ませて、一区切りつけたい」・・・という意向でお葬式を考えている方。

 

確かにこうしたお葬式を希望する方は増えています。

コメント(0)
トラックバック(0)