ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
長所
2017/12/07 08:09:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
・また海外の事情を考えると、年式の古い車両というのは特別な価値を持っているのです。

 

トラック|回送車・セーフティローダー・セルフローダーの年式が古い場合、それは機構がシンプルで補修がしやすく汎用部品でも直せる・・・ということを意味しています。

 

・こういう古い車両は日本国内はもちろんですが、海外市場ではむしろ<長所>となります(素人でも直せるから)。

 

・文字通り引く手あまたの大人気商品となるんです(だから売れる⇒ちゃんと買取価格が付く)。

 

・今まで放置されていて補修が必要なトラック|回送車・セーフティローダー・セルフローダーの場合も、買取店が独自に抱えている修理工場で完成車としてよみがえり、中古車として立派に流通します。

 

・万が一補修不能の車両であっても、エンジンやトランスミッションを始めとして徹底的に部品取りされて、そうした部品が国内・海外の豊富な販路へと旅立っていきます(買う人がいるお金になる査定額が付く)。

コメント(0)
トラックバック(0)

2017/11/15 08:14:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

約束した期日にお金が振り込まれない・・・・・・・

 

契約が成立したはずなのに後から値段をつりさげられた・・・・・・・・

 

名義変更の手続きがちゃんと行われていなかった……・

 

などなどいろいろあります。

 

こうしたトラブルを避けるなら、やはり、信頼できる買取店に売却したほうが安心でしょう。

 

<※>この記事は決して外国人に対する偏見を助長する意図はありません。きっちりと仕事をされている外国人の方も当然いらっしゃいます。一部の不良業者がいることに対し注意を喚起しているだけです。他意はございません。そもそも日本人が経営する買取店にだって同様の不良業者はあります。ですから日本人・外国人を問わず安心して取引できる業者に売却してほしいと思います。当サイトでご紹介している買取店は顧客満足度が高く過去の取引実績も十分にある優良業者さんです。



コメント(0)
トラックバック(0)

事故車
2017/10/21 08:13:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 

岩手県 宮古市|事故車 買取 査定|引き取り 処分 買い取り|宮古市 みやこし

処分する車は、事故車や、故障していて動かない車である事も多いと思います。そういった際には、レッカーなどで移動させる必要があり、レッカー代金が発生します。レッカーの代金は基本料金と移動距離によって課金される分があるので、移動距離によって変化しますが、数万円かかることは間違いありません。この車の引き取りが、費用の中で一番大きい部分だと思います。費用は、大体20,000円〜30,000円かかります。

コメント(0)
トラックバック(0)

事故車
2017/10/06 08:18:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
新古車で買ったデミオでしたが、この度新し車を購入し、今まで乗っいた車が必要なくなってしまい、廃車にしようと思いホームページを見ていたら、見つけ、問い合わせしたところ、わかりやすく的確にサポートしてもらい助かりました。なお、デミオの走行も少ないということで、高額な買取をあがとうございました。最後になりましたが、引き取りに来られたドライバーさんも、親切丁寧に対応していただきありがとうございました。(山形県 米沢市在住 Sさん)事故車

コメント(0)
トラックバック(0)

水没車
2017/09/25 07:33:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

しかし、半年から1年程度放置されただけの車なら、何とかなるかもしれません。

 

特に日本車の場合、しばらく放置しておいたにもかかわらず、買取業者が出張してきて新しいバッテリーにつなげたところ、一発でエンジンがかかる…なんてことがごく当たり前にあります(買取業者のブログなどによく書いてありますよ)。

 水没車

日本車でなくても、ポルシェとか一部の外国車の場合は、特別の価値がありますから、ちゃんと買取額が付くケースも多いです

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]