ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
手続き
2018/02/19 10:54:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今回もお世話になりました。迅速で丁寧に対応してもらって満足です。通常の引取より早い引取りの希望にも対応してくれてありがとうございました。また機会があればお願いします。(北区Wさん)

 

廃車の手続きに必要な書類などの説明も分かりやすく無料で手続きをしてもらえて助かりました。迅速な対応でとても満足しました。廃車手続き完了までの進捗も検索できとても安心できました。(北区Uさん)


コメント(0)
トラックバック(0)

変動は
2018/02/08 10:41:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

不動車(動かない車)の場合は、買取価格が変わりますか?

 

不動車の場合でも買取額に変動はありません。

 

通常、レッカーの引き取りの場合はレッカー代がかかりますが、カーネクストでは不動車のレッカー引取りにおいてもすべて無料で承っておりますので安心してお任せ頂けます。

 

尚、タイヤのパンクの有無については引取方法が変更する場合がありますので、事前におっしゃって頂く必要がございますが、その場合の引き取り料も無料で承ります。



コメント(0)
トラックバック(0)

ディーラー
2018/01/25 09:35:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
一般的に、ディーラーで新車を購入する場合は、同じディーラーで廃車引き取りしてもらったほうが便利だといわれていますが・・・・・・・しかし、廃車専門業者の場合も、あなたの都合に合わせて引き取りしてくれるので、決して不便な思いはしません・・・・・・・

コメント(0)
トラックバック(0)

長所
2017/12/07 08:09:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
・また海外の事情を考えると、年式の古い車両というのは特別な価値を持っているのです。

 

トラック|回送車・セーフティローダー・セルフローダーの年式が古い場合、それは機構がシンプルで補修がしやすく汎用部品でも直せる・・・ということを意味しています。

 

・こういう古い車両は日本国内はもちろんですが、海外市場ではむしろ<長所>となります(素人でも直せるから)。

 

・文字通り引く手あまたの大人気商品となるんです(だから売れる⇒ちゃんと買取価格が付く)。

 

・今まで放置されていて補修が必要なトラック|回送車・セーフティローダー・セルフローダーの場合も、買取店が独自に抱えている修理工場で完成車としてよみがえり、中古車として立派に流通します。

 

・万が一補修不能の車両であっても、エンジンやトランスミッションを始めとして徹底的に部品取りされて、そうした部品が国内・海外の豊富な販路へと旅立っていきます(買う人がいるお金になる査定額が付く)。

コメント(0)
トラックバック(0)

2017/11/15 08:14:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

約束した期日にお金が振り込まれない・・・・・・・

 

契約が成立したはずなのに後から値段をつりさげられた・・・・・・・・

 

名義変更の手続きがちゃんと行われていなかった……・

 

などなどいろいろあります。

 

こうしたトラブルを避けるなら、やはり、信頼できる買取店に売却したほうが安心でしょう。

 

<※>この記事は決して外国人に対する偏見を助長する意図はありません。きっちりと仕事をされている外国人の方も当然いらっしゃいます。一部の不良業者がいることに対し注意を喚起しているだけです。他意はございません。そもそも日本人が経営する買取店にだって同様の不良業者はあります。ですから日本人・外国人を問わず安心して取引できる業者に売却してほしいと思います。当サイトでご紹介している買取店は顧客満足度が高く過去の取引実績も十分にある優良業者さんです。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]