ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
鼻毛脱毛してくれるエステ
2014/02/19 23:32:25 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 全般

女性なのに、わたしはどちらかというと毛深い方なんです。

で、困ったのが最近、鼻毛が出てきていること。

先日も仕事で男性と話しているときに、相手の方が私の鼻のあたりをちらちら見るので、

あとで鏡を見たら、鼻毛が1本飛び出しているんです!

ああ、なんてこった! 一生の不覚です。

女性にとっては、鼻毛って、やっぱりめちゃくちゃ気になりますよね。

いざというときにはみ出していたら、かっこ悪いし。

鼻毛カッターで手入れしても、のびてくるから気が抜けないし。

だったら、いっそのこと鼻毛脱毛しちゃえば、いちいち手入れしなくてすむからラクですよね。

鼻毛の永久脱毛みたいなの、ないかな〜。

ということで、調べると、鼻毛脱毛というサイトに詳しく紹介されているエステサロンがありました。

無料カウンセリングもあるので、一度受けてみようと思います。



コメント(0)
トラックバック(0)

松井秀樹氏が巨人の臨時コーチ
2014/01/30 12:45:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

元巨人の松井秀樹氏が巨人の臨時コーチをやるそうです。

オーナーは、ゆくゆくは監督になんて言っています。

大事なことを立場ある人がずいぶんさらっとしゃべっちゃってるという印象でした。

と思ったら正式にミスター、ナベツネ、松井氏、オーナー4者会談で監督要請だそうです。


オーナーと言ってもその上にはあのうるさい糞ジジイNベツネさんがいますから

オーナーという人もたんなる傀儡なのかもしれませんけど

。※傀儡(かいらい)「くぐつ」とも読みます。操り人形のこと。



コメント(0)
トラックバック(0)

どもです!
2013/12/27 11:45:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
おはよーございます
友人が晴れて婚約をしました
自分もすぐ後に続きたーい★
今日から女を磨くブログを
始めたいなと思います
読むといいことあるかも?よ

コメント(0)
トラックバック(0)