八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
v(^-^)v みんな いい顔してるっ☆vol.5
2009/08/31 01:22:21 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お客様の笑顔



こんばんは!!

夏休み最後の日曜日^^

みなさん 

どの様に過ごされましたか???

8月後半は 馴染みのお顔が勢ぞろい (^0^)/☆

『 うえはら 』 は 益々賑やかでした




ステキな笑顔^^ ご紹介しますね






    東京の 依○さん夫妻     


兄さんと姉さんはダイビング目的で 

毎年西表島に行かれます  しかも1週間!!ブルジョワ〜

石垣島は経由地で・・・その際『うえはら』に寄ってお買い物^^ 


恥ずかしながら。。。私と店長 10年以上も西表島に

行っていないのです!! ← これ怖くて言えなかった事。。。










    東京の 布○さん夫妻     


↑依○さん↑ のご紹介でご来店頂きました!!

『ダイビングチーム ZERO』 のメンバーさんです


お買い上げいただいた

『レトロうえはらT』 東京で流行らせて下さぁ〜い。。。ネッ^^






  東京の ○美野さんグループ   


前回いらっしゃったのが 1月。。。しかも 同じメンバーで^^

   『めずらしいお名前ですねぇ』

   『善○寺界わいにある名前です』  などとオシャベリ

ーー−−−−ーーお帰り後・・・ーーーーーーー

私   『お寺のお坊さんなのかも。。。坊主頭だし・・・』 

店長  『アホか 地名さぁ〜常識だろぉ〜』 

私   『したら。。。我如古・阿波根・渡嘉敷とか 分かる?』

店長  『・・・・・・・・・・あ””ぁ”ーーーぁ??』 と言う会話をしてました。。。スミマセンm(=)m




いつも いつも 思うのです。。。

人生を楽しんでいる人の笑顔で 元気を貰っているのだと。。。

石垣島に再びいらっしゃるのは この島がいかに素晴らしいか。。。

『 うえはら 』にも いい風をおくって頂いているのだと。。。



"しか〜と み〜ふぁいゆ〜"

            V(^-^)v









コメント(0)
トラックバック(0)

『もう。。。フィギアはそつぎょー♪♪♪』
2009/08/29 01:01:31 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 その他




     『 じぃーじぃーに 

     かってもらったぁ==





          ほしかった


 ウルトラヒーロー大百科










  『 。。。。。。。。。。。。。。。。。。!!』


            もう・・・

         何も 聞こえない

         何も 見えない 

       











      おつかれぇーすっ☆


       うぃーーーっす









          まっ^^ 

 俺たちは子供の成長に合わせられた

        宿命なのさっ”””







コメント(2)
トラックバック(0)

オリジナル中折れミンサー帽子
2009/08/27 21:04:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 オリジナルグッズ

8月も残りわずか、朝晩少し過ごしやすくなってきたような感じの

今日この頃ですが、日中はまだまだ真夏のような石垣島です

それで今日は、新しいオリジナルグッズの紹介です。














ミンサー中折り帽子です。信頼ある日本製の麦わら帽子に

ミンサーのベージュ色のリボンをあしらえました

当店自慢の商品です。




コメント(0)
トラックバック(0)

♪自家製。。。エコな香り♪
2009/08/26 23:03:27 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 その他

          あまり・・・

  よろしくないお天気続きの石垣島から

        こんばんは!!



           最近・・・

『 野菜の値段  上がってるさ〜ねぇ〜  』

       なんて話していたら

売っている野菜自体 少なっ      ビックリttttttt”です




自家栽培している 野菜&フルーツをおすそ分けして

貰ったので 美味しく味わっていただきました!!





  

    青パパイヤ。。。夏はサラダで!!




  

  かぼちゃ。。。一手間かけて冷たいスープ

          作りました 




  

  シークヮーサー。。。夏の常備柑橘です





  

             あッ^^

これは プロ作のパイン。。。開南のトウメさんが

          差し入れてくれた

   石垣島パインは 世界一!! ☆





  
  
 巨大マンゴー。。。友人のお父さんが作ったもので

  あの『キーツマンゴー』と同じ色!!
 もしや・・・

        優しい 甘〜〜い香り^^





     自家製。。。なんて聞いたらもう

   それだけで美味しいに決まってる!!

       エコな香りのオマケ付き♪





コメント(2)
トラックバック(0)

v(^-^)v みんな いい顔してるっ☆vol.4
2009/08/26 01:56:48 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お客様の笑顔

   
       夏休みも。。。終盤

みなさん ステキな思い出つくれましたか?


     『 うえはら 』 では今年も 

   元気印☆ー(^0^)−☆100%

    笑顔^^に 出会えました !!



      ご紹介しますねッ 





     静岡の ○澤ファミリー           

      元気度数200%。。。

      もうとまらないッ^^

     来年も・・・まってるだら〜〜(^^)p

トゥルッ^トゥルッ^^の てぃびち食べようね!








     京都の 喜○ファミリー     

右) なんと!!子供用は今 おやすみ中の

オリジナル島ぞーりT』を着て来店。。。
       ちょーレアです^^

左) ちょっと シャイなお兄ちゃんでした








     熊本の 村○ファミリー     
     
ものすごーーーーく^^いい子達!!

ハキハキしてて。。。お姉ちゃん気に入った

お気に入りの『沖縄アロハ』みつかって良かったねッ









     大阪の ○野ファミリー     

      いやぁ=====
 
毎度 まいど〜^^ありがとうございます!

お兄ちゃんシックに『ミンサー柄T

あかねちゃん『ムームー』のモデル ありがとネッ☆


仲良し兄妹よ!!また沢山おしゃべりしようね〜








      山口の ○田ファミリー     

石垣島の海に魅了された ○田家です

ぉとーさんの            かっこいいですね!!

       来年はさ〜ぁ 

3姉妹(?笑)で『ムームー』の写真撮りましょうね^^









   大阪の ゆうなちゃんファミリー  

 親子3代で 賑やかにお買い物。。。

    いいですねぇ〜  楽しそう^^

ゆうなちゃん 『ムームー』とっても似合ってるよ

      
   父子ペアで『しーさー4人衆T』で
      決めてくれました!!








 ステキな笑顔 v(^-^)v 

  ありがとう。。。感謝


コメント(4)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]