八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
v(^-^)v みんな いい顔してるッ ☆vol.17
2010/06/30 23:54:06 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お客様の笑顔



いつもながら月末に思う事。。。

『あれあれ ひと月もうおしまい?

やりたい事 まだまだこんなにあるのにー?

今月も素敵な出会いに感謝だよねー m(_ _)m 謝々...

よし!! 美味しいものでも食べて また頑張ー^^』





群馬県の福○さんご夫妻

『石垣島に着いたら先ず うえはらさんに行こう・・・と思って来ましたー!!』

と 幻のキャップをかぶっての嬉しいご来店です

お土産用のTシャツ たくさーんお買い上げありがとー v(^^*)thank's





神奈川県の馬さんfamily

『こんにちは 来たよー!!』 と ご家族が一人増えてのご来店です


奥さんとうちの主人の誕生日が 一日違いという事に

今だ『おっしーーーーーいと残念がる私・・・






東京の柴さんカップル

島んちゅチックな沖縄アロハを格好よく着こなして

『これ 着て行きまーす!!』とハイ ポーズ

笑顔のステキなステキな(写真では無表情ですが・・・)カップルでした






ミユちゃん

人気No・1のハイビー柄のムームーを涼しげに着て記念撮影☆彡

この夏 大活躍する事まちがいないご様子ですね v(^^*)v





マイコちゃん

ママとおそろでニッコリ^^/*   ハイ ポーズ!!

いやいや このはにかんだ感じの笑顔がこれまた可愛さ倍増ーー^^



楽しい出会い 嬉しい再会 

みなさーん ありがとうございました。。❤。。 



そして・・・

                         ⇩  ユーグレナモール 一日の終わりの様子 



明日もまた 素敵な出会いがありますよーに!!





コメント(0)
トラックバック(0)

『 第10回 石垣島凧あげ交流会 』
2010/06/28 23:49:51 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島のイベント



昨日のお散歩日記のつ・づ・き・・・




埼玉県の原さんご夫妻


『今年も来たよー またお土産Tシャツ沢山買って帰るからねー』 と

一年ぶりのご来店です。。。



今年で10回目を迎える 『石垣島凧あげ交流会』 

全国から凧愛好家の方々が集い交流を深めています





原さんご夫妻は 離島観光を楽しみながら

凧あげ交流会に参加しているのでした^^



お散歩中に見ーつけた!!



新港埋立地にパッッと凧の花が咲いた。。。





朝10時に始まった会場の様子です





普段は長時間空を見上げる事のない私・・・

幼い頃に凧あげした事なんか思い出したりして わくわくな時間を過ごせましたよ^^








コメント(0)
トラックバック(0)

お昼時。。。♪
2010/06/27 23:50:54 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 その他



梅雨明けとともに 暑さがじわじわ増している石垣島




お昼ご飯の前に 『お外行きたーい!!』 という ゆーすけにひっぱられ

新港公園までお散歩♪  



この時間お散歩しているのは たぶん私ら二人だけ
 
だと思ったら・・・



七色の海をのーんびり 眺めているお姉さんがいました





サバニもおもちゃのように見えてきます





しかし 本当にキレイだねー・・・なんて眺めていてら

お散歩に飽きたのか





突然走りだすゆーすけ。。。





ひたすら走る。。。





ひたすら上る。。。





ひたすら遊んだら・・・喉だって渇く!!





『あっち見てー たこー!!』





公園向こうの広場で凧揚げ大会が行われている様子

見に行ってみようかー♪



凧揚げ大会の様子は明日につ・づ・く・・・







コメント(0)
トラックバック(0)

第16回 極真空手八重山地区大会☆彡
2010/06/21 01:40:30 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島のイベント



身障者チャリティー

第16回 極真空手八重山地区大会



幼稚園から高校生・一般による空手大会





さすが高校生・一般になると 迫力ある試合です





演武では会場からの拍手がひと際大きく・・・ 





息の揃った演武には感動しました





場外では空手家を夢見る子供達が

『おす! やー!!』と 予行演習。。。





『おす! がんばります!!』





一般男子決勝戦です





見るだけ格闘家の私はメチャクチャ興奮状態



石垣道場の皆さん  お疲れさまでしたー  \(^0^)/ 押忍""




コメント(2)
トラックバック(0)

『父の日』の とーちゃんの笑顔 v(^-^)v
2010/06/20 23:45:28 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 その他




今日は 『父の日』。。。世のお父様方

父の日おめでとうございます



我が家ではお寿司をとってお祝いをしましたよ^^



日頃はみんな忙しく おちついておしゃべりできないので

こうゆう日には長々ーと ゆんたくはんたく(おしゃべり)




内地で暮らす姉兄からは 美味しい贈り物が沢山届きました v(^^*) イエーイ!



『いつも美味しいフルーツ たくさんありがとー!!』

今日は競争倍率高すぎて さくらんぼ♪ 歌う余裕なし・・・(- -;) トホホ




梅雨明けした石垣島地方

サンサンと太陽が容赦なく照りつけます



本格的な長ーーい夏の到来ですね!!






コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]