八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
v(^-^)v みんないい顔してるッ☆ vol・19
2010/07/30 21:36:27 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お客様の笑顔



ぐずついたお天気が続く石垣島ですが

うえはらで出逢ったステキッ☆彡な笑顔の皆様は

真っ赤に日焼けして 島旅を楽しまれているご様子でしたよ




今日は みんないい顔してるッ☆夏休みバージョン です





山口県 木○family


『毎年 寄らせてもらっています!!  おかげでかりゆしウエアが
増え続けています !!』 と嬉しいお言葉

一回り大きくなったケイタロウくん・ミナコちゃん

去年に続き ポーズとってくれてありがとねー ^^vピース







神奈川県 三○さん親子


親子揃って 紅型調の黒アロハで格好良く!!

シュウマくん お父さんと好みが一緒みたいだね
よくお似合いですよ!
お写真。。。来年まであたためておきますよー ^^
vヴィ







千葉県 高○family


お父さん 大人気のジュゴン柄かりゆしウエアを
格好良く 着こなしていますねー!!

ょっとテレ気味のお兄ちゃんと
堂々とカメラに向かってくれた弟ちゃん アリガトネ ^^vピース



                ↑ アロハのコーナーで大活躍!!

また 来年遊びに来てねー。。。







北海道 石○family


『いっつも ここで買い物するんだよー
安くて いいよねー ^^/*』と嬉しいお言葉


石○さーん・・・帽子の在庫は年中確保しておきますよー
安心して 手ぶらで遊びにいらしてねー 
ありがとうございました!
^^v thnk's!







東京都 岡○family


『3年前 ここでこの帽子とTシャツ買ったんだよなー 』とお父さんと
ハルくんが話しているのを スーギキーした私・・・
 すかさず こんにちはー^^  と声を掛け 色々オシャベリしてもらいましたー
ありがとうございましたーー^^v ピーース

※ ハル君・・・女の子と間違えてゴメンネ!!







 ★ お知らせでーす ★
*************************

 元気ニスル キャッチコピー大募集!!

コピコン やえやま2010


詳細はこちら ⇒ 南西Tシャツ倶楽部

応募期間は 7月31日までですよー^^


どうぞ ご参加・ご応募くださませー

*************************

ご応募まだの方。。。残り1日となりました

 さー急いで 島を元気にするキャッチコピーを書いて

応募箱へスロー!!!!!







コメント(2)
トラックバック(0)

ヴェルデで一人ご飯♪
2010/07/29 23:54:04 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お店紹介




どーしても!!

どーーーしても!!!!!

パスタが食べたくて

今夜はウォーキングをお休みして・・・




『ヴェルデ』 で一人ご飯♪


サラダの具材ももちろんですが ここのドレッシングが

美味しーぃのなんの・・・ひそかな楽しみでもあるのですよ^^v





アンチョビーとゴーヤーのパスタ


トマト・レタス・玉ねぎ・あさつきもたっぷり入って

暑さバテぎみの体にパワーを補給出来ました^^






うえはらから西へ約100メートル

洋食が食べたい時にぜひ!!  オススメ店ですよ v(^0^*)





 ★ お知らせでーす ★

*************************

 元気ニスル キャッチコピー大募集!!

コピコン やえやま2010


詳細はこちら ⇒ 南西Tシャツ倶楽部

応募期間は 7月31日までですよー^^


どうぞ ご参加・ご応募くださませー

*************************

ご応募まだの方。。。残り2日となりました

 さー急いで 島を元気にするキャッチコピーを書いて

応募箱へスロー!!!!!








コメント(0)
トラックバック(0)

シーンに合わせて あれこれチョイス!! 
2010/07/28 23:53:58 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お店紹介




とある日。。。
ユースケfamilyが夏休み仕様の帽子をさがしていた



どうせなら うえはらの商品棚につけるPOPのモデルになって貰おうと
『どの帽子が似合うかな〜?』
『ユースケは どの帽子が好き〜?』
などと 言いながらカメラをカシャカシャ。。。モデルをお願いした 



先ずは この時期一押しの麦わらから



子供用のシックな中折れハット(1,575円)




チョットおしゃれして お出かけしよう・・・の図



カジュアルにもぴったりのコサージュ付き中折れハット(1,995円)





続いて この前みたいなカジバーバーの日にも安心なキャップです

   

かぶっているのは沖縄限定のBIN'S(ビンズ)シリーズです




おかーさんに懐かしのお手玉遊びを
教えてもらう・・・の図

   

ソフト和柄が子供にも女性にも大人気ですよ (各:1,900円)





最後は 『石垣島海森学校』など 自然学習の場へ参加するときに
大活躍するアドベンチャーハットです







イベント終了後に アイス食べて
 ほてった体をク〜ルダウン・・・の図




『ユースケのバナナ味おいしーよー。。。ナメテミー^^』
なーんて 言ってるのでしょうか?



結果 夏休み仕様に決定した帽子はアドベンチャーハットでした!!
長々と付き合ってくれてありがとうねッ^^v
 



その頃 おとーさんは暇を持て余し・・・



  棚づくり・・・ 





*************************

 元気ニスル キャッチコピー大募集!!

コピコン やえやま2010


詳細はこちら ⇒ 南西Tシャツ倶楽部

応募期間は 7月31日までですよー^^


どうぞ ご参加・ご応募くださませー

*************************




コメント(0)
トラックバック(0)

上等ぉ〜!! に仕上がりました〜^^/*ドウデスカー?
2010/07/27 21:11:37 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 オリジナルグッズ



お待たせいたしましたー


好評いただいております オリジナル☆みんさーグッズのシリーズ


に・・・!!





キーホルダーが仲間いりですー v(^-^)v

これ・・・お客様からのご要望が多かったため 商品化に至りました



***モチロン 1つ1つ丁寧に手作りしていますよ***





デニム地にみんさー模様を刺繍しました



レザーをワンポイントに とめ具とリングはレトロ風〜というか

アンティーク調のものを使用しています    


全6色:お値段は840円(税込)



早速。。。私は大好きなブルーをチョイス




店頭のみの販売になりますので お手にとって

お気に入りカラーをお買い上げ下さいネッ^^




                                                        



本日の3時じゃーは お土産で頂いた




本島中部では有名店の

ミセス・マーコの手作りパイの店 アメリ感★アメリ館のパイ


 なちかさよ〜 このアメリカ〜な感じ・・・








*************************

 元気ニスル キャッチコピー大募集!!

コピコン やえやま2010


詳細はこちら ⇒ 南西Tシャツ倶楽部

応募期間は 7月31日までですよー^^


どうぞ ご参加・ご応募くださませー

*************************













コメント(0)
トラックバック(0)

本日は・・・土用の●の日〜♪
2010/07/26 21:50:33 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お客様の笑顔



先週からの雨・・・本日も継続中!!



『観光しようにも この雨じゃーねー。。。』 

と言う  お客さん達で 朝から大賑わいの 




ユーグレナモールでした



           


『悪天候の中 パナリヘ行って来たよー ^^v』 

と ゆんたく屋で まったりくつろぎ中の



東京から来た 国さん達です



            
  


本日は土用の丑の日




従兄の新familyが 

『うなぎ買いに来たんだー』と 市場でお買い物中でした





 我が家は 2日前にうなぎを食べてしまったし・・・ シマッタ; (- -;)ウウッ;




なので・・・本日は・・・




『土用の牛の日』

スタミナ付けて頑張るぞオー  v(*^_^*)v オー!!






*************************

 元気ニスル キャッチコピー大募集!!

コピコン やえやま2010


詳細はこちら ⇒ 南西Tシャツ倶楽部

応募期間は 7月31日までですよー^^


どうぞ ご参加・ご応募くださませー

*************************





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]