八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
v(^_^)v みんないい顔してるッ☆ vol・42
2011/10/31 19:48:27 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お客様の笑顔




先日 本島から遊びに来ていた姪っ子に
『キャー  ○○ちゃんみたいに可愛いかぼちゃ!! 
記念に1枚!!』と言って 
面倒くさがっていたのに 無理やり撮った写真



昨日のハロウィーンに使うのを忘れた・・・




『つかってなくねー?』と
突っ込みの電話がかかって来ないうちに・・・




Happy  Halloween  
 





さて!!  晴天続きの石垣島に遊びに来られた
お客様の笑顔ご紹介ですよー♪





東京都の お○さん
『こんにちはー^^v』 とニコニコ笑顔で1年半ぶりのご来店です


ダイビングを楽しまれたようで
『次は絶対マンタに会えますように!!』 と・・・
次回のリベンジダイブ楽しみですねー♪








神奈川県の 加○田さんご夫妻
うえはらオリジナルのマングローブTシャツを
オソロで着てのご登場です!!


素敵笑顔のお二人さん
お買い物中のお写真頂戴!! ゴメンナサイねー ^^ゞ









福岡県の ○笠さんfamily
昨年に続き 娘ちゃんのムームーをお買い上げ頂きましたよ


お声掛け頂き有難うございましたm(_ _)m
今年は おじいちゃん&おばあちゃんも一緒の賑やか笑顔








おまけ。。。本日の3時じゃーは





嵩田植物園の黒糖もちてんぷら〜♪


これはもう 大好きな思い出の味・No5に入る甘味です
 (↑ あっ 私個人のですが ^^ゞ)


ホットケーキの衣で黒糖味のお餅を包み
油で揚げたもの・・・
黒糖をたっぷり入れたコーヒーと共に
のんびりとなかゆくい出来ましたよ




コメント(4)
トラックバック(0)

雲南百薬\(^0^)/
2011/10/30 19:50:48 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お店紹介




今日のお昼は少し遠出をして・・・




名蔵地区にある嵩田植物園へ!!







シンボルツリーがお出迎えです♪






決して豪華じゃないけれど ほっこり癒される草花達が
出迎えてくれますよ (*^_^*)







手入れの行き届いている園内の中ほどにお食事処があります





  

ひろーい店内・・・
この感じがたまらなく好き!!





  

食事が運ばれてくるまで グァバジュースと
生の雲南百薬を楽しみます







今日のお昼はおっそろしい程 雲南百薬の入った
八重山そば(大) ¥500〜♪







もちろん!!  嵩田さん定番の黒糖もちも頂きましたよー^^v








食後は腹ごなしの園内散策を楽しみました




コメント(3)
トラックバック(0)

一足早い ハロウィーン♪
2011/10/29 20:14:05 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島のイベント



明日はハロウィーン♪



島では一足早いハロウィーン・パレードが行われましたよー



一ヶ月ほど前、役所の人が来て

『来月のハロウィーンには、子供達に仮装させて商店街

パレードする計画を立てています。ご協力お願いします。』

との事でしたので、





うえはらでもキャンディーを用意して・・・

 

 




協力店の目印を表にかけて、スタンバイ!!

 


 



可愛らしく仮装した子供たちがやって来ました!!

 

 

『Trick   or  Treat !!』

(お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ)

 

 


石垣市の子供達にアメリカの文化を味わってもらおうと、

行われたパレードですが、ユーグレナモールや

やいま大通りなど、

地域を巻き込んだイベントは大歓迎です!!

八重山のみなさーん、島の商店街をどんどんご活用くださいねー♪

 

 



コメント(0)
トラックバック(0)

八重山出身のプロ野球選手誕生!!
2011/10/28 19:52:07 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 3時じゃー




【プロ野球・ドラフト会議】

今日の八重山毎日新聞に・・・・





なんと石垣島から!!

ソフトバンクに嘉弥真投手が5位指名

ばんざ〜い ばんざ〜い

親戚の皆さんも一緒にばんざ〜い






高校まで全くの無名選手だったそうで、
(農高からは始めてのプロ選手かも?)


俺も、今朝の新聞を見るまで知らなかった・・・





170センチと小柄ながら切れのあるボールを投げるらしい


頑張って1軍で活躍して欲しいね


うえはらも応援してますよ!!





おまけ  



本日の3時じゃーは、ごまたまごと人形焼き〜♪


東京からダイビングを楽しみに来た、メンズからのおみやげです

これぞ東京土産!! 的な、美味しいおいしい人形焼・・・いいよね

お○さんありがとう

来年のやまねこマラソンが、君をまってるよー^^





コメント(0)
トラックバック(0)

郷土愛ー!!
2011/10/27 20:08:27 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 うえはらの事




プロ野球のドラフト会議がありましたねー




郷土愛の強い我が店長は
『うちなーんちゅは指名されたかなー・・・・・』 と
名簿のチェック中ー^^v






さて ハットが入荷しています!!


  

ボルサリーノ・アルペン(¥12,600)   ボルサリーノ・ハンチング(¥9,450)

上質なハットは やはりこの冬も人気のアイテムです!! 
(Mサイズ・Lサイズの展開です






   

大人気の女優帽(¥2,940)         定番のウエスタン(¥2,940)

秋になってもギラギラ痛い島の紫外線には
やっぱりこのツバ広タイプが大活躍しますね!!



手軽にオシャレが楽しめる帽子は
シーンに合わせた物を 揃えておくといいアイテムですよ






おまけ。。。本日の3時じゃーは




博多土産のめんたいせんべい〜♪


東京から遊びに来たさつきちゃんが
『結婚式で福岡に行ってきました!!』と
お店に寄ってくれましたよ^^v  







コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]