八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お客様の笑顔
2012/06/30 20:30:03 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お客様の笑顔



6月も今日で終わりですね

明日から7月、石垣の夏もいよいよ本番です



今週もうえはらでは色々な、出会いがありましたので

ご紹介しますね



『こんにちは』と、笑顔で入らした鈴○さん


え、誰だっけ、やばーい、思い出せない




先日、ネットにて

リゾートウエディング用にとアロハなどをご購入したものですと

あ、そうですか、ありがとうございます


沖縄本島で挙式を済ませ、石垣島に新婚旅行でいらしたとの事

楽しそうな挙式時のお写真を見せて頂いたりと、

楽しいおしゃべりありがとうございます、お幸せに♡







愛媛県よりお越しの

井○御夫妻    塩○御夫妻

また来たよーと、笑顔でご来店



ごめんなさい、忘れてしまって

次回からも、懲りずによろしくお願いします。




沖縄ムームーを着ての4人様は

千葉県よりお越しの みゆきさんとそのお友達の皆さんです




『着替えて行っていいですか〜』と

皆さん着替えた所で、ハイ、チーズ

明るい笑顔で島めぐりに行かれました。






本日の3時じゃ〜は

公設市場の2階にあるしまちゃの、沖縄ぜんざいとソフトクリームパフェ





島の夏の定番中の定番

キーン 冷てぇー



コメント(0)
トラックバック(0)

 うたの日効果?・・・イン石垣島
2012/06/29 21:11:44 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お店紹介




連日 でーじあちこーこーのばがー島、石垣島です

繰り返しますが でーじあちこーこーです



ここ2〜3日うえはらでは、

若い女性用のワンピースが売れています。




店内奥のコーナーです

うえはらは奥に長〜いので店頭からは

残念ながら、見えませんのであしからず^^





その為、嫁の副店長が慌てて、品出し(汗;)







副店長『最近、若い女性のグループが多くない?、なんでかな』


店長『そうだ、明日の唄の日コンサートがあるからじゃない』

副店長『じゃーる』

 



そうなんです、明日は 2012 唄の日コンサートがあるんです



お帰り〜 ♪ ビギン ♪









コメント(2)
トラックバック(0)

さくらんぼ♪
2012/06/28 19:48:34 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 3時じゃー




本島に住むニーニー&ネーネーから、
さくらんぼが届いたー \(^_^)/




しかも、さくらんぼの王様・佐藤錦!!
テンション上がるわー。








(^_^* ウホッ  『まるで、さくらんぼの宝石箱やー』
かのグルメレポーターよろしく叫んでもーた。






お礼のメールを送ったら
『みんなで食べてねー。』って、返信が来た。
みんなって・・・、島にいる直近は4家族!!!!!
ビックリなんだけどー・・・。








1kg を慌てて4等分!!






なので本日の3時じゃーは・・・、



赤々と実ったはじけんばかりのさくらんぼ〜♪ 250g を、
美味しく、じっくり味わって頂きましたよ。
ニーニー&ネーネーありがとねん。






コメント(3)
トラックバック(0)

くーすに酔った夜。
2012/06/27 23:51:29 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お店紹介



神奈川県から遊びに来ていた
かっくん&みっちゃんが、5日間のお休みを
島でのんびりを過ごした最後の夜・・・、


 

【焼肉・MARU】 で、ぶがりぬーしーをしましたよ。


滞在中はお天道様を味方につけ、
紫外線を浴び切ったいい笑顔で現れた二人。
すっかり島の魅力に取りつかれてしまってまーす。








店長とさとちゃんのハーリーお疲れさんも兼ねて・・・
カンパーイ!!






話が尽きないので・・・、




2次会は【おでん・モリ】に場所を変え、
しまー片手にあれやこれやのゆんたくタイム♪








自宅に泡盛の色いろをコレクションしているらしく、
カウンターの向こうに並んでいるボトルに興味深々の男。








20年物のくーす(古酒)に・・・、








酔った夜でしたー \(^_^)/






おまけ。。。本日必着便で・・・、




本島に住むニーニー&ネーネーから、さくらんぼが届きましたよ♪
コ・ト・シ・ハ・ツ・サ・ク・ラ・ン・ボ・ー
(^_^* ウホッ 明日の3時じゃーが楽しみですな。








コメント(0)
トラックバック(0)

嬉しい出会いに感謝。
2012/06/26 19:21:35 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お客様の笑顔




本日は、嬉しいうれしい出会いが
ありましたのでご紹介しますねっ。




『無事に、挙式を済ませましたー\(^_^)/』と、うえはらに
ご挨拶にいらっしゃいましたのは、
6月吉日に沖縄本島で挙式を済まされた
東京都の小〇田さん新婚さんです。



ネットショップより、沖縄アロハやムームーをご注文いただき
参列者様へのプレゼント用にと、当店にてご用意させていただきましたよ。
台風の心配もありましたが、当日は絶好のロケーションの中での
♡Happy  Wwdding ♡となった様で、おめでとうございまーす!!




そして。。。本日の3時じゃーは、小〇田さんから頂いた




銀のぶどうのショコラサンド♪


いやー、お土産まで頂いて恐縮です。
包みを見た途端『好きなんですー』と、叫んでしまって恐縮です。
みんなで美味しく、サクサク頂きましたよ。







そして、お次は


石垣市制65周年・新石垣空港開港記念2012年

石垣島凧揚げ交流会が行われました

(八重山毎日新聞より)



新石垣島空港の敷地内での凧揚げ

開港後は、絶対無理な事なので、いい思い出ですね


行きたかったなぁ〜



その凧揚げ大会に愛知県田原市からご参加のお客さんから

手作りミニ凧を頂きました





一応、ちゃんと揚るからね、と・・・・・


よし、今度飛ばしてみよ









コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]