八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新空港開港記念ボウリング大会!!
2013/03/11 19:53:01 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島の様子





新石垣空港が開港して早や5日目!!

昨日は、開港して初の週末・・・と言う事で

かなりの島んちゅで空港はごった返ししてたみたいっす。

私は未だ新空港に行って見ていないのですが、

今週、那覇に所用があるので利用するのが今から楽しみっす。





昨日は、その新石垣空港開港を記念して

【居酒屋・湖南】主催のボウリング大会が行われました。







・・・と同時に、

東日本震災チャリテーとしても行われましたよ。







約50人の方の参加で、湖南大将の始球式?(・・・でいいのかな?)で、

大会スタート!!参加者の皆さんも次々と投げ始めます。





私も『うおりゃー』の掛け声と共に第一投目・・・。



楽しく、和気あいあいで行われ無事、終了〜!!

そしてその夜は、参加者による盛大なブガリヌーシーが行われました。

私も景品を見事ゲットしましたよー^^v

スコアは・・・・・掲載できませぇ〜ん^^;





実はその前日・・・、つまりは一昨日の土曜日は

同級生の模合も行われたのでした。

場所は、ホテル日航の近く【居酒屋・武琉】にて。








和食を修行した同級生が、夫婦で営んでいる

島んちゅはもちろん、リピーターの観光客もいるという人気のお店です。

↓ 店主の奥平君。



同級生の間では、

島のジョン・トラボルタと呼ばれています。

ナイスフィーバー♪ ナイスフィーバー♪

皆さん、実際似てるかどうか?お店に行って見てくださいね^^v



ポチッと


   お願いしまっすm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)