八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
【カフェ・ユーグレナガーデン】のオープニングレセプションへ!!
2013/03/21 19:57:06 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お店紹介




ネーミングライツにより、ユーグレナモールの名がついた
ミドリムシカンパニーの(株)ユーグレナ。




その(株)ユーグレナが今月27日、
アーケード西口前にカフェをオープンします。







昨夜はオープニングレセプションへ行ってきましたよ。







午後6時から始まったパーティー会場では大勢の方々が、
ユーグレナを使った創作料理や、
オリジナルのリキュールを頂きながら交流を深めていました。







店舗設計を担当した同級生の〇〇君。すっかり貫禄ついちゃってー^^ゞ
島で大活躍のYOU設計室のオーナーです。






カフェ裏のガーデンには16の客席も設けられています。
素敵な空間でしたが、雨が降ってきたので遠目にパチリ!!







”石垣島産ユーグレナ”の情報発信を行うアンテナショップとして、
こころと体に自然の恵みを・・・をコンセプトに
お洒落なカフェレストランのオープン、楽しみですね。






おまけ・・・本日の3時じゃーは、



沖夢紫ロールモンブラン♪♪♪


”石垣島特産のブランド紅芋<沖夢紫>を使った
芳醇でまろやかな甘み”・・・との名の通り
優しい甘みのふんわり柔らかロール。美味しかったー^^v
島では、南ぬ島空港限定で販売をしているもの。
那覇へ向かう母を見送りついでに店長が買ってきてくれましたよ。


ポチッと


   お願いしまっすm(_ _)m






コメント(0)
トラックバック(0)