八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
怒涛の年度末。
2013/03/31 22:58:40 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 沖縄本島




ふぅ・・・。
無事に本年度分の業務を終え
安心して新年度を迎えられそうです。
と、言いますのも、




昨日、一昨日とまたもや駆け足の那覇出張でした。
なので、島へ戻った本日は、
残務処理をしようとバッタバタと右へ左へ・・・の
肉体労働兼の仕事内容。我ながらよく頑張ったー *^^)v笑







那覇空港内の至る所に飾られているラン、癒されますねー。







石垣島の空港も立派になったけど、
何だか人の多さと賑やかさとデカさが違うよなー。





  

春休みとあってC/IN、OUT共に混雑の空港でした。




そして・・・、
週末、月末、年度末の昨日は




八重岳のオードブルを囲んで、







じーじの誕生日のお祝もしましたよ!!
みんなでゆんたくしながらの誕生会は
ぶがりぬーしーも兼ねての楽しいひと時でしたよ♪


さぁー、本年度もファッションプラザうえはらを
どうぞ宜しくお願いしますねっ (*^_^*)v




ポチッと


   お願いしまっすm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

いつやるばー?  いまでしょ!
2013/03/30 15:55:43 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 その他





新石垣空港も開港し、航空会社の新空港キャンペーン等や

子供たちの春休みも始まり

家族連れのお客さんで賑やかになってきた

ユーグレナモールです






ここ最近、かなりヘビーな運動不足の我が夫婦
ちょっとの階段の上り下りでも
はぁ〜はぁ〜ぜぇ〜ぜぇ〜

これは、でーじと

1週間程前に、※あるけーあるけーを始めようとと決意し

歩きながら上半身も鍛えられる様にと

軽い鉄アレイを購入

よし、※あちゃーからやるどー

※ウォーキング  ※明日


と・・・決意してから早1週間・・。








いつやるばー













ポチッと


   お願いしまっすm(_ _)m



コメント(1)
トラックバック(0)

お客様の笑顔
2013/03/26 20:02:10 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お客様の笑顔


今日は、結構過ごしやすい一日でした。

春休みに入り、家族連れのお客さんが増えてきましたね。

小さいお子様の笑顔に癒されますね〜






昨日、沖縄本島のホテルでリゾートウエディングによる結婚式を挙げた

高〇さんより元気一杯のメールを頂きました。

ご友人達とご一緒にジャンプ

流石に仲がいいんでしょうね、タイミングもバッチリ^^




お友達が着ているムームーは新婦の高〇さんが

当店のオンラインショップからご注文頂いた沖縄ムームー。

沖縄のビーチにピッタリです。

末永くお幸せに









昨日、ユーグレナモールのゆんたく家で

タレントの片岡 鶴太郎さんを発見!

原色感の強いファッションをしてました、流石、お洒落ですねー




テレビ朝日の土曜日、朝の番組の撮影らしいっす。

たしか、生サラダとかなんとか〜、4月6日だとかなんとか〜。

間違っていたらごめんなさね^^

画伯がスケッチしている物何だかわかります?


沖縄の県魚  【グルクン】


どんな画になっているか放送が楽しみですね〜








ポチッと


   お願いしまっすm(_ _)m



コメント(2)
トラックバック(0)

琉球キングス 石垣島降臨!
2013/03/24 22:03:37 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島のイベント


昨日、当商店街もお世話になっている

(株)ユーグレナの社員の方にご来店いただきました。

今回は、先日当ブログで紹介したカフェのオープンと

スポンサーとなっている琉球キングスの試合の応援で石垣島に来ているそうです。

木〇さん、小〇さん、多〇さんです。



これから琉球キングスの応援に行くのに
かりゆしウエアを着て行きたいとの事で
お買い上げいただきました。

その甲斐あってか昨日は
見事キングス勝利







そして、本日、私も初の琉球キングスの試合を見に行ってきました^^



アリーナ席をゲット




2階からの入場し、眺めてみると
リズムのある音楽が大音量で流れ
誰かのコンサートにでも来た感じ。
昨今のバスケットの試合はこうなってるのかと
マジビックリ。





天井の電光掲示板を見てみると
キングスが負けている
しかーし、まだまだ始まったばかり








一階に下り、係員に案内されて
アリーナ席へ



コートレベルで、2メートルを超える選手の躍動感のある動きが
ビンビンに感じられサイコー






ハーフタイムでは
ぴかりゃーとパイぬーるとユーグレナの夢の競演



子供たちと一緒に
おかえりぱいの島の踊りを踊ってました。

萌え〜





試合も白熱し、相手のフリースローの時

ゴールの後ろで旗を振ってブーイング



アウエーの試合は大変だ





そして島人の応援の甲斐あってか見事勝利



最後は両チーム揃って挨拶

2メートル近い選手の躍動感溢れる試合を見れて
むちゃくちゃかんどーう



いや〜サイコ―
ユーグレナさんありがとう






ポチッと


   お願いしまっすm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

おいしい塩せんべい発見
2013/03/23 23:11:50 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 沖縄本島




先週、初めて新空港を利用して

所用で那覇に・・・・・


今回ちょっと時間があったのでおもろまちから

散歩がてら牧志駅まで徒歩でのんびり歩いている途中に・・・


せんべい焼きててという手書きの立て看板が。

ちょっと引かれたんで行って見ることに



30メートル位歩いていくと

たから屋さんの店舗が







お店の中でせんべいを焼いているので

タイミングがあえば、アチこーこーな

沖縄せんべいが・・・・。

それぁ、間違いなくうまいしょ








沖縄せんべいお買い得3点セット



普通の塩せんべいと唐辛子味、梅味の3味セット

食べてみると、サックサクでかなり美味い

特に梅味は、昔、乾燥梅干しをせんべいに

こすり付けて食べた味にそっくりで

少しノスタルジックに。




那覇でのあたらしいお土産発見



のんびり散歩もいいもんですね





ポチッと


   お願いしまっすm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]