八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
豊天商店の刺繍デニム・2013モデル。
2013/06/02 19:34:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 うえはらの事




ユーグレナモール。



本日の昼下がり・・・のんびりーな空気感伝わりますか?
好天続きなので、海、山、各行楽地は大賑わいでしょうね。
皆さま、くれぐれも熱中症にはご注意くださいませ。







うえはらでは、トル男くんとトル子さんが今日も元気にお出迎え!!


ちなみに本日着用のかりゆしウェアは・・・、
トル男くん⇒クロトンバイアス柄
トル子さん⇒スターダストシーサーグヮー柄
と、なっております。ビジネスのみならず
カジュアルシーンにもどんどんご活用くださいね。





さてっ今年も!!
豊天商店の、刺繍が素敵なハーフデニムが揃いましたよー。



あっがやー、イタ男くんに着せたら厚みがないせいで何だか
さまったれーになってしまいましたが・・・。


デニムのボディ自体は例年通りで
刺繍模様が今年は ↓ この様になっていますよ。







桜:これは女性受けもしそうな、キレイめかっこいい柄です。







風神雷神(猪鹿蝶):和柄好きにはたまらない!!・・・ですねー。







この猪鹿蝶の刺繍が可愛いの、なんのって!!


各S・M・L・LL展開、価格は¥3,980です。
『この豪華な刺繍使いで、この値段はありえへんでー』と
うえはらの店長も驚き&お勧めしていますよ ^^v





ポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント(0)
トラックバック(0)