八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島マラソンのつづき・・・・・・?!
2014/01/30 19:07:24 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島のイベント



チームうえはらのスタート後

競技場を素早く移動し、次の場所に行く予定が

今年は参加人数の増加で応援の人達も多く

車を止めた地点に着くのに、手間取り

なんと、最初の写真ポイントに間に合わず。

しかも、雨も強くなり、びしょ濡れに・・・・。



まだ始まったばかり、気を取り直して、

8キロ地点の次の場所に向かう!カットビー=

目的地地点の近くに車を止めて、自転車を降ろし

撮影ポイントへ

よし、まだ来ていない、ふ〜よかった、よかった。

暫くして、余裕の笑顔で副店長通過=





神奈川からお越しの、一〇旦那さんも、

まだまだ余裕の笑顔で通過=






また次の撮影ポイントの13キロ地点に移動!

中間地点過ぎでかなり疲れがたまっているはず

水分も失われ、給水ポイントにランナー達が!

副店長も給水地点に。





その横を、多分キツイはずなのに

笑顔で通過のチーム金城冷凍の幸喜君

Vサインでハイポーズ!






撮影後、またまた次の撮影ポイントに向かおうと

止めてあった車に戻ると、

なんと、なんとスパイダーマンの肌があらわに!

え〜どうしたスパイダー?



途中でおしっこを我慢できず、草むらでシーと!

そのあと、自分一人では着れなくて

係の方に、手伝ってもらっている図。

係の人『にいさん、あんたも手伝ってー』と

結局2人がかりで、手伝う事に!

なさけないぞースパイダー。




お礼を言いつつ、照れながらスタートするスパイダー。






途中で、面白いハプニングの遭遇し

ちょっと遅れて、最後の撮影ポイントに。

ここは、最後で最大の難関の

心臓破りの登り坂





かなりのランナーがきつそうで、

歩く姿も辛そう!

しかし、ここを超えると、ゴールは目前、がんばれ!







そして、見事、とびっきりの笑顔でゴール







次々、チームうえはらのメンバーも見事ゴールし

最後にいつもの決めパーズの

完走書を上げて、まる う を見せて

はいチーズ!いや〜お疲れっす!





そして、RBCテレビのインタビューを受ける4人

その後日、夕方のニューズ番組で、見事放映!

これが、一番\(◎o◎)/!













ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

本日もアチコーコーの石垣島
2014/01/29 19:41:16 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島の様子






いや〜今日もばが―島石垣島は

アチコーコーの天気でしたね。

午前中は、少し雨もありましたが

午後から、ティーダカンカンで観光客の皆さんは

半袖の方も結構いらっしゃいました!



商品、納品の途中にぽっかぽっか天気につられて

途中の公園で護岸に座って日向ぼっこ

でーじいい気持ち=zzzzzz・・・・・






足をたらして、パチリ

この後、靴と靴下を脱いで、本格的にzzzzzz・・・・・



いいやんべ〜の午後でしたzzzzz・・・・・。






そんな午後の3時じゃ〜は












ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島マラソンスタートです
2014/01/26 19:50:30 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島のイベント

本日、いよいよ石垣島マラソンのスタートです。

会場に向かう途中は晴れ間も見えていたのですが

到着するや否や、北の方から、雨雲が段々近ずいて来た


因みに今回私店長は膝負傷により棄権
よって、裏方(カメラマン)になります。



愚図ついた天気の中

チームうえはら、気合い、いっぱーつ!!




午前9時、スタートの合図で

元気一杯、飛び出した副店長







神奈川からいらした、チームうえはらのメンバーも

元気一杯にスタート!



今日の打ち上げの為

つづく・・・・・・




ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島マラソン!いよいよ明日号砲でーす。
2014/01/25 20:15:38 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島のイベント



いや〜今日の石垣島はいい天気でしたね〜

というより、でーじ、あちこーこーでした!

そういう時は、海辺で風を感じていい気持ち!







さて、明日はいよいよ第回石垣島マラソンのスタートです。

本日、受付に会場に行ってきました。

今回は、参加人数もかなり増えたそうで

たくさんの参加者の皆さんが受付していました。


偶然、〇原夫妻にお会いして、はいチーズ!



こちらの夫妻は、東京からいらしていて、

毎年チームうえはらで参加しています。





ゼッケンも貰ってテンションもアップ↑アップ↑








うえはらにも、ランナーの皆さんがお見えになりました。

覚えてますか〜といらっしゃた

愛知からお越しの〇川さん



去年たまたま、うちでお買い物して頂き、石垣島マラソンに

『来年もまた来たいです』と言って帰って行った〇川クン

本当に来た^^

今年は、レトロうえはらTシャツを着て走ってくれるそうで

年代別表彰台を狙っているそうで、頑張って=






4年振りの参加の千葉県からお越しのお〇さん

以前は独身でしたが、結婚しお子様もいらっしゃるそうで

頑張ってくださいねー、





年に3〜4回、来島なさる大〇夫妻

石垣島マラソンも7回目で、トライアスロンも参加しているアスリート夫婦

ちなみに、こちらはチーム金城冷凍




皆さまの、熱き声援をお願いします。




ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

メンテナンス中。 (石垣島・うえはら)
2014/01/24 20:11:19 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 うえはらの事




昨日、今日の日中の暖かさといったら、
もうまるで初夏のようでしたねー。


で・・・、
ポカポカ陽気に誘われて〜♪




店長、日向ぼっこしながら什器のメンテ中(これは昨日ねっ^^v)。







しょっちゅう移動するラックの類は、キャスターに糸くずやら
埃やらがまとわりついて回らなくなるんです。
それを一つ一つ丁寧に取り除いていきます。







で、今日も・・・、
ポカポカ陽気に誘われて〜♪♪♪







錆びついてしまったものは白く塗り直して、
キャスターを新しいものに取り換えて、スッキリ!!





おまけ・・・本日の3時じゃーは、



ごまたまご♪♪♪

ウホッ (*^0^*) この黒ゴマの体に良さそうな事!!
東京都からお越しの〇藤さんからの手土産でしたよ。





ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]