八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
八重山高校、甲子園出場ならず!  (うえはら・石垣島)
2016/01/30 13:20:07 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島の様子



八重山高校、甲子園初出場生らず!!


いや〜残念だったな〜、

ほんとに、マジで残念だったな〜。

期待が大きかったので、落胆もかなりの大きさ。

しまんちゅの間では、当然選ばれると思っていた人が大多数で

島はかなりの落胆ムード↓↓↓

結果発表後には、島には大量の涙雨が・・・・。


選考基準でも、県大会初優勝、九州地区大会ベスト8で

離島の中の更に離島の石垣島の高校、

絶対と言う事はないですけど、選ばれると確信してたのに、

ほんとに、残念!!!



でも、一番落胆しているであろう、選手たちが

すでに目標は、夏の全国大会です、と気持ちを切り替え

他力本願ではなく、実力で甲子園に行くんだと

夏に向かってスタートを切っているとの事


この悔しさを、夏えの糧として

夏に大輪の花を咲かせてほしいですね^^


ぎばりよ〜八重高ナイン!!!




ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。


********************お知らせ**********************

ビジネスシーンではもちろん、カジュアルに着こなせる

かりゆしウェアが揃っています。

また、リゾートウェディングで着用できるおすすめウェアも揃っています。

こちらからどうぞ!!  →  ファッションプラザうえはらネットショップ



****************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

クルーズ船の石垣島寄港スタートです!! (石垣島・うえはら)
2016/01/27 20:50:45 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島の様子



うえはら前からの定点カメラ !(^^)! パチリです。


今日は台湾からの観光客を乗せた

スーパースターアクエリアス号が石垣島に寄港し、

お昼後からはショッピングに立ち寄った方々で

賑わいをみせたユーグレナモールです。


今日は曇り空でしたが、時折太陽も顔を覗かせたりして

日中は20℃まで気温が上昇しポカポカ陽気の一日でしたので

ハットを求めるお客さんも多かったですよ♪





本日は東京銀座に沖縄以外では初となる、空港型免税店がオープン。

外国人観光客の”爆買い”効果を見込んだ経済効果は相当な物でしょうね。




ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。


********************お知らせ**********************

ビジネスシーンではもちろん、カジュアルに着こなせる

かりゆしウェアが揃っています。

また、リゾートウェディングで着用できるおすすめウェアも揃っています。

こちらからどうぞ!!  →  ファッションプラザうえはらネットショップ



****************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

久々にディダパワーを頂いたー ^^v (石垣島・うえはら)
2016/01/26 20:37:07 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島の様子



【厳寒の石垣路を疾走・・・4210人出走、完走率95%!!】

気温9℃前後のマラソン大会から2日後の今日、気候は一転

久々の太陽に”ティダパワー”を頂いたー ^^v


アレッ (ー_ー)!! アカバナーぼけてるしっ。

ハイビーの赤、ヤシの緑、空の青こんなに綺麗だったっけ?

そして・・・、



太陽が発っしてくれる温かさを、ひしひしと感じた一日でしたよ。




ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。


********************お知らせ**********************

ビジネスシーンではもちろん、カジュアルに着こなせる

かりゆしウェアが揃っています。

また、リゾートウェディングで着用できるおすすめウェアも揃っています。

こちらからどうぞ!!  →  ファッションプラザうえはらネットショップ



****************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

極寒の中の石垣島マラソン!    (うえはら・石垣島)
2016/01/25 16:58:40 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島のイベント



南国のばがー島、石垣島ですが

本日も極寒の寒さです、ブルブル^^



昨日は、悪天候の中、第14回石垣島マラソンが行われましたよ。

新聞も沖縄に雪が?という記事が掲載されるほどの

最近では、記憶にないほどの寒さと9度と

10メートルを超す強風と雨という最悪に近いコンディション

スタート地点に向かう中、強風と寒さに震えるチームうえはら^^



スタート地点のジョガー達。

ビニールカッパやウインドブレーカーを着用し雨や風を防ぐ。



スタートし、コース上で最も、風がきつかった名蔵大橋。

ほんとに、心がおれかけた時でしたね^^

思い出しても、辛かったです。



でも、悪コンディションの中、チームうえはら全員完走しましたよ。

いつもの様に、みんなでハイ、チーズ!

その夜は、焼肉屋で最高のビールを頂きましたよ。

完走後のビールは最高やっさ!






ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。


********************お知らせ**********************

ビジネスシーンではもちろん、カジュアルに着こなせる

かりゆしウェアが揃っています。

また、リゾートウェディングで着用できるおすすめウェアも揃っています。

こちらからどうぞ!!  →  ファッションプラザうえはらネットショップ



****************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント(0)
トラックバック(0)

プロ野球選手と楽しいひと時!   (うえはら・石垣島)
2016/01/22 19:33:04 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お客様の笑顔




昨晩はプロ野球選手と楽しいひと時を過ごしましたよ!


金城冷凍食品、美崎町店の幸喜店長から

『お店で、プロ野球選手とちょっとした焼肉するんだけど・・・』と

嬉しいお誘いを受けて、参加することに^^

閉店後、お邪魔してみると、

日本ハムの矢野選手とベイスターズの久保投手、

ラクロス日本代表の山田選手が!

3人で合同自主トレの為、2週間程前から

石垣島でトレーニング中だそうで

金城冷凍食品でよく石垣牛を購入する縁で

本日の焼肉会が模様されたとの事!

3人とも、気さくな方で、楽しい時間をすごしました。

でも流石はトップアスリート、体が全然違いますね、

厳しいトレーニングの賜物ですね^^





今朝の沖縄タイムスの記事。

何と、沖縄に雪の可能性?

週末に大きな寒波が沖縄地方にも覆うらしく

寒くなる予報は知っていたのですが

まさか、雪が降るほど寒くなるなんて!

まぁ、実際は降らないでしょうが

なんかワクワクしますね〜〜〜

週末が楽しみ^^


でも、日曜日は石垣島マラソンだ!

やばい、寒そう^^




ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。


********************お知らせ**********************

ビジネスシーンではもちろん、カジュアルに着こなせる

かりゆしウェアが揃っています。

また、リゾートウェディングで着用できるおすすめウェアも揃っています。

こちらからどうぞ!!  →  ファッションプラザうえはらネットショップ



****************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m







コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]