八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
明太マヨに恋して♡ (うえはら・石垣島)
2016/04/26 21:34:54 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 吉田さんと家飲み



************** お知らせ ***************


南西Tシャツ倶楽部オリジナル・2016年バージョン

〜Let's save the sea of YAEYAMA〜

追加分が上りました〜\(^0^)/


八重山のサンゴ礁は陸域からの赤土流出や、

高温水による白化現象、オニヒトデの大量発生などによって

脅かされています。そんな海を守りたい!!

切なる思いの詰まった一枚です。

店頭にて販売中です。



先日、お客様から頂いた明太マヨを納豆卵に絡めてみたら

これが旨いのなんのって・・・ハマってしまい、

吉田さんと家飲みも、2倍美味しく楽しめました^^




ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。


**********************************************************

ビジネスシーンではもちろん、カジュアルに着こなせる

かりゆしウェアが揃いました。

また、リゾートウェディングで着用できるおすすめウェアも揃っています。

こちらからどうぞ!!  →  ファッションプラザうえはらネットショップ



******************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m





コメント(0)
トラックバック(0)

夏日続きの毎日なので・・・帽子売れてます!! (石垣島・うえはら)
2016/04/21 21:08:51 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 うえはらの事



好天続きの毎日で・・・、ムシムシ暑い〜〜 (-_-;)

もしかして梅雨入り?!って感じもしますよねー。


おまけに陽射しも強く、紫外線バリバリ!!

ファッションプラザうえはらでは、夏日続きのおかげで

帽子が売れ始めております。

キャップにハンチング、ハット、麦わらも沢山揃いましたので

お出掛けの際には、どうぞご利用くださいね。



おまけ・・・、

本日は、福岡からお越しのお客様に大好きな辛子明太を頂いたので

撮りためている”放浪記〜♪”を鑑賞しながら

美味しく頂きたいと思いますよ \(^0^*)/ 有難うございました。



ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。


**********************************************************

ビジネスシーンではもちろん、カジュアルに着こなせる

かりゆしウェアが揃いました。

また、リゾートウェディングで着用できるおすすめウェアも揃っています。

こちらからどうぞ!!  →  ファッションプラザうえはらネットショップ



******************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(2)
トラックバック(0)

2016年度・新作かりゆしウェアの掲載。 (石垣島・うえはら)
2016/04/20 20:31:20 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 かりゆしウェア



*********************** おしらせ **********************


2016年度・新作かりゆしウェア、ネットショップに掲載

販売を開始いたしました!! \(^0^*)/♪パチパチパチー



 

メンズ                  レディース


今年も素敵で粋な柄、定番の植物柄、〜シンプルなものまで

男女共に多数品ぞろえしました。

数量限定販売のハイクラスもありますよ〜 ^^v

『時間がなくて、うえはらまで行けないさー・・・。』って方!

是非、ご利用くださいねっ <m(__)m> ペコリ




ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。


**********************************************************

ビジネスシーンではもちろん、カジュアルに着こなせる

かりゆしウェアが揃いました。

また、リゾートウェディングで着用できるおすすめウェアも揃っています。

こちらからどうぞ!!  →  ファッションプラザうえはらネットショップ



******************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

聖紫花の花。 (石垣島・うえはら)
2016/04/16 20:42:50 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島の様子


熊本地方を震源とした熊本地震、

テレビのニュースを見るたびに心が痛みます。

一日も早く地震活動が治まって、熊本県をはじめ九州地方の

みなさまに平穏な日が訪れることを願ってやみません。

お見舞い申し上げます。



先日、時期外れではあったのですが聖紫花の花-セイシカノハナ-を見に

バンナ公園へ行ってきました!!



昭和60年竣工の聖紫花の橋。

花と同じ淡いピンク色なんですよ〜♪

橋下に自生の花が咲いていて、数人の方が見入っていました。



カンムリワシ展望台。

頂上からの眺めが最高なのでこれまで何度登った事か・・・(笑っ



例年だと展望台入口の木には溢れんばかりの花が

咲き誇っているのですが・・・時遅し〜 (-_-;)

また、来年を楽しみにしておきます・・・。



ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。


**********************************************************

ビジネスシーンではもちろん、カジュアルに着こなせる

かりゆしウェアが揃いました。

また、リゾートウェディングで着用できるおすすめウェアも揃っています。

こちらからどうぞ!!  →  ファッションプラザうえはらネットショップ



******************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

あやぱにレンジャー隊、出動!!   (うえはら・石垣島)
2016/04/14 17:47:48 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 島の様子


最近、雨続きの石垣島で、夜中に大雨が降り、

日中には晴れ間が覗くという感じの天候で

ムシムシじとじと暑い感じで早くも梅雨に突入か?



こんな天候ですが、昨晩久しぶりに

あやぱにレンジャー隊が出動しましたよ。

なぜかと言うと、年末に飾り付けた万国旗を

撤去するために出動と相成りました。


まずは、銀座通りの東側からスタート



今回は、万国旗を外すだけなので作業も簡単!

長めの脚立を二つ、二組に分かれて作業

手慣れたもんで、銀座通り終了^^


少し広めの中央通りに取り掛かります。



銀座通りより少し広めなので少し時間はかかりましたが

こちらも、30分位で完了。


一時間ほどで、全ての作業が終わり

今回のあやぱにレンジャー隊の任務は全て完了。



さあ、終わった、終わった

お決まりのおでんモリでぶがりぬーし

旨い焼き鳥であ〜り、乾杯。



こちらは、撤去前のユーグレナモール!



本日、撤去後のユーグレナモール

少しさびしい気もしますが、すっきりしましたね。





**********************************************************

ビジネスシーンではもちろん、カジュアルに着こなせる

かりゆしウェアが揃いました。

また、リゾートウェディングで着用できるおすすめウェアも揃っています。

こちらからどうぞ!!  →  ファッションプラザうえはらネットショップ



******************************************************

ファッションプラザうえはら  始めました!!







コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]