八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
吉田 類♪ 類♪    (ファッションプラザうえはら・石垣島)
2016/05/31 20:01:30 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 吉田さんと家飲み



ばがー島、石垣島は梅雨明けかと間違うくらい

ティーダカンカンの毎日です。ほんと、バテバテでっす^^


昨夜は、【吉田 類の酒場放浪記♪】

久々に月9、タイムリーで楽しみました。


アチコーコーな気温を吹き飛ばそうと、今宵はシャンパンを

キンキンに冷やしていざ、バーチャル酒場にレッゴー!!

先ずは、ぐっびっと一口

『ぷっはー、で〜じまーさん、生きてて良かった! 』



本日の御肴は、我が家のど定番^^

【 豆腐の厚揚げ 】

ネギを散らして、生姜醤油で頂きます。

外はカリカリ、中はふわふわ、もう最高!!!



2つ目・・・、【 鶏もも肉のグリル焼き 】

最近、超リピートで食べてる最近のお気に入り、

こちらも外カリカリ、中ふわふわ、もう最高っす!!!



そして本日のメイン、【 北海道産・極太アスパラのベーコン炒め 】

旭川市の○本さんから届いた、まるまる3Lサイズのアスパラ。

ベーコンの塩味と相まってもう最高っす!!

シャンパンが進む〜、進む〜^^



二次会は・・・、

録画しておいた【 おんな酒場放浪記 】に突入〜。

今宵は調子いいぞー、二本目も開けちゃえー。で、白ワインをオープン。



つまみは、これまた○本さんお手製のぬか漬けに、

嫁手製のゴーヤー酢漬け、ニンニク醤油漬けのお漬物3種♪


いやいや、今宵はよっぱらったぜ〜。

番組が終わると同時にバタンキュー、zzzzzzzzzz。



ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。

**********************************************************

ビジネスシーンではもちろん、カジュアルに着こなせる

かりゆしウェアが揃いました。

また、リゾートウェディングで着用できるおすすめウェアも揃っています。

こちらからどうぞ!!  →  ファッションプラザうえはらネットショップ



******************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

父の日ギフトをご注文のお客様へ。 (石垣島・うえはら)
2016/05/30 20:48:36 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 うえはらの事



はぁー、今日もくたびれる程の暑さ。

この体力で夏を乗り切れるか心配になって来たよー (ー_ー)!!

海と空の青さに癒されつつ・・・頑張ります!!



〜〜父の日ギフトをご注文のお客様へ〜〜

発送をご希望のお客様は、荷物の混雑が予想されるため

お届け日の5日前までにお申し付けくださいます様

お願いいたします。また無料ラッピングも賜っておりますので

遠慮なくお申し付け下さいませ m(--)m



サザンゲートブリッジから登野城漁港を望む。


漁船が行き来するのを眺めるのも楽しいですよ。


さーて、いよいよ明日はハーリー大会出場をかけた

抽選会が行われる日です。

腕自慢のシンカー達が熱くなる1週間の始まりです。

職域、マドンナハーリーに出場なさる皆様

夏バテなさらない様、本番当日まで楽しんで練習をしてくださいね♪



ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。

**********************************************************

ビジネスシーンではもちろん、カジュアルに着こなせる

かりゆしウェアが揃いました。

また、リゾートウェディングで着用できるおすすめウェアも揃っています。

こちらからどうぞ!!  →  ファッションプラザうえはらネットショップ



******************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

湖南にて・・・ハーリー談議が止まらない!! (石垣島・うえはら)
2016/05/29 20:54:32 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お店紹介



島の繁華街、美崎町の中程にある居酒屋・湖南さん。

いつも常連さんで大入り満員の人気店です。


残業で帰りが遅くなった先週の或る日、久し振りに寄ってみました。



湖南へ来たなら先ずはこれ、酢の盛♪



魚介にもずく酢のたれが絡んでとっても美味 ^^v



大好物の厚揚げ豆腐♪



鶏唐揚げの甘酢かけ♪

その他、串焼きをいろいろ頂きながら・・・、



カウンターで隣り合わせになった常連のN先輩とゆんたく。

野球、釣り、酒、仕事・・・と話は尽きず、

そのうち大将も加わってユッカヌヒーのハーリー談議に!!



大将がおまけで出してくれたパイナップルの天ぷら♪

パインを揚げる?と、???でしたが

これがなかなか美味しくてびっくりでした。



ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。

**********************************************************

ビジネスシーンではもちろん、カジュアルに着こなせる

かりゆしウェアが揃いました。

また、リゾートウェディングで着用できるおすすめウェアも揃っています。

こちらからどうぞ!!  →  ファッションプラザうえはらネットショップ



******************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島・リゾートウエディングはかりゆしウェアがおすすめ!! (石垣島・うえはら)
2016/05/27 17:27:53 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 かりゆしウェア


ウエディングシーズン真っ只中の沖縄・石垣島。

参列者の方へ、ファッションプラザうえはらから

お勧めかりゆしウェアのご提案です。


※メールやお電話で『結婚式に着たいのですがどの様なものが良いのですか?』

との、お問い合わせが多いのでブログ上でご紹介をしますね!!

ご参考までに・・・。

メンズ:月下美人柄 ¥8,640(税込) M〜LLサイズ

レディース:月下美人柄 ¥7,128(税込) S〜LLサイズ

※品名クリックで→詳細確認できます。



前立てにの手描き調に描かれた月下美人の花が素敵ですね。

ホワイトのボディは清楚感があり見た目も涼しげです。



【月桃混素材】シャリ感があり、さらっとした風合いは着心地が良く

吸水(吸汗)発散性に優れている為、暑い夏には最適な素材です。



メンズ:カラフルオーキッド ¥7,020(税込)

レディース:カラフルオーキッド ¥6,372(税込)



挙式参列後には、タウン着としても活躍しそうな一枚ですね。




【織り】E/Cシーチング。ヴィンテージ風の生地裏使い。




ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。

**********************************************************

ビジネスシーンではもちろん、カジュアルに着こなせる

かりゆしウェアが揃いました。

また、リゾートウェディングで着用できるおすすめウェアも揃っています。

こちらからどうぞ!!  →  ファッションプラザうえはらネットショップ



******************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

スイムウェア・・・続々入荷してますよー。 (石垣島・うえはら)
2016/05/25 20:48:31 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 うえはらの事



いやー (--;) 蒸してますねー。

もうねチョット動くだけで汗ダラダラ・・・。

この梅雨の蒸した暑さをハーリー鐘の日まで乗り切れば、

後はスッキリとジリジリ痛暑い毎日が待っています(笑


梅雨期とは言っても八重山諸島の今は

晴天が続いていて絶好の海遊び日和♪





と言う事で、ファッションプラザうえはらでは海パン・・・、



ラッシュガード・・・、



続々入荷していますよー\(^0^)/!!

ラッシュガードやトレンカ、帽子などでUVカットを

しながら思いっきり島遊びを楽しんで下さいね。



ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。


**********************************************************

ビジネスシーンではもちろん、カジュアルに着こなせる

かりゆしウェアが揃いました。

また、リゾートウェディングで着用できるおすすめウェアも揃っています。

こちらからどうぞ!!  →  ファッションプラザうえはらネットショップ



******************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]