八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年一年ありがとうございましたm(_ _)m (石垣島・うえはら)
2016/12/31 20:33:37 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 うえはらの事



年越し時間が刻一刻と近づいてまいりました。

一年の終わりは、何だか感慨深いものがありますね。


うえはら前から、本夕のユーグレナモールの様子です♪


正月商材の買い出しに忙しそうなお客さんや

里帰り中にアーケードでお買い物の方、

年末年始を八重山諸島で過ごす観光客の方々・・・、

ワイワイ賑やかな様子は、より年末ムードを高めてくれますね。



おまけ・・・2016☆〆の3時じゃーは、

銀座千疋屋のいちごロール♪♪♪

メチャ旨いちごとバニラ風味が美味な生クリームたっぷりの

贅沢ロール、Hネーネーからの手土産でしたよ。


今年も沢山の美味しい3時じゃーの差し入れを頂き

本当にありがとうございました。m(_ _)m感謝




年始・営業時間のお知らせ

1月1日(木)〜3日(土):am10:00〜pm6:00

4日(日)より通常通りam9:00p〜m8:00の営業です。

宜しくお願い致します。

ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。

**********************************************************

こちらから→  ファッションプラザうえはらネットショップ どうぞ!!



******************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

かりゆしウエアで結婚式!   (うえはら・石垣島)
2016/12/30 19:59:59 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 かりゆしウェア



今年も残り2日!!一年って本当に早いですね〜。

そんな歳末、うれしいお写真をいただきましたよ。

11月に、石垣島でリゾートウエディングを行われた

愛知の奥○様ご夫妻です。


当店でご家族と一緒に結婚式で着用する

かりゆしウエアをご購入頂きましたよ。



ご親戚さまに囲まれてのフラワーロード!




奥○様ご夫妻とご家族皆さんでの記念撮影。

はじけるような笑顔で、こちらまで幸せな気分になりますね〜^^


末永くお幸せに♡



すっかり、御馴染みになってますね〜

群馬からお越しの○澤さんです。

今回も、いつものように元気いっぱいでおこしいただきました、

お土産もいただき、ありがとうございます。

石垣病は治らないですね〜^^



こちらは、久しぶりの名○さん

以前、石垣島マラソンで当店の

レトロうえはらTシャツで見事20代の上位で

完走された彼、今回はお友達をご一緒にご来店。

今は100キロのウルトラマラソンに挑戦中だそうで

すごいですね〜、頑張れ〜。



ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。

**********************************************************

こちらから→  ファッションプラザうえはらネットショップ どうぞ!!



******************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント(0)
トラックバック(0)

飛騨の温泉と飛騨牛を楽しむ旅 vol.2 (石垣島・うえはら)
2016/12/21 20:21:33 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 内地(県外)



飛騨の温泉と飛騨牛を楽しもう♪の旅・・・続き。

とにかくのんびりするぞー!!な旅なので、

温泉につかり朝食を頂いた後はC/OUTの時間まで

ダラダラ過ごし(笑・・・古い町並みが残るさんまちエリアへ!!


雪予報は大きく外れポカポカ陽気、

気持ちよく高山さんぽが出来ましたよ♪


高山まちの博物館。

江戸時代の豪商の土蔵を利用した展示館です。


↑蔵の内部。当時使われていた扉。


美術工芸品を鑑賞しながら城下町高山の歴史に

少しだけ触れてみました。




行列の店で腹ごしらえ♪


岐阜県の旨いもん色々を買い揃え→石垣島へ発送==33


撮影ポイントの中橋♪



幕府から派遣された者が住み込みで政務にあたった場所 ”高山陣屋”



高山さんぽではてっぱんの様です♪


高山は酒どころ、酒蔵が多く立ち並んでいます。


人気の地酒を求めたり、お箸に名前を入れてもらったり・・・、

あちらこちら寄り道してたら次なる地への出発時間です。




ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。




コメント(0)
トラックバック(0)

うえはらオリジナル・エコバッグ♪ (石垣島・うえはら)
2016/12/19 20:52:14 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 オリジナルグッズ



大変お待たせをいたしました!!


うえはらオリジナルの”刺繍エコバッグ”が復活しましたよー。

長らくお待たせをしているお客様もいらっしゃって・・・、

私的には嬉しい嬉しい完成品です♪



デニム地にゴールドイエローの刺繍がレトロでしょう〜(^^v

ウフッ、とっても気に入ってます♡



ワッペンですので、アイロン用糊がついているのですが

はがれ防止に縫い付けてあります。丈夫さ二割増し〜(笑

どうぞ、店頭にてお買い求めくださいねm(_ _)m



ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。


**********************************************************

こちらから→  ファッションプラザうえはらネットショップ どうぞ!!



******************************************************


ランキングに参加しています。



ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)

飛騨高山の温泉と飛騨牛を楽しむ旅♪vol.1 (石垣島・うえはら)
2016/12/13 19:50:02 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 内地(県外)



12月中盤・・・だというのに半袖で過ごせてしまう石垣島。


日中は27℃という気温なので店内のクーラーも稼働中です。



お昼時の、のんびりムード漂うユーグレナモール。

買い物がてらのおばーとのゆんたくも、ついつい長ーくなりますね。



さてさて、先週はジンベイジェットに見送られ、



飛騨高山の温泉と飛騨牛を楽しむ旅♪に出かけておりました。





石垣島から出発⇒到着はこの時間・・・。遠い・・・。

車窓からの眺めが好き。眠ったりなんかしません(笑^^


ホテル到着後、早速の温泉を楽しんで・・・、

こちらの温泉☆☆☆最高でした!! 


飛騨牛に舌を打つ♪


飛騨牛A-5のヒレ&サーロイン ^^vウフッ


ビールで乾杯の後は、飛騨の地酒・氷室や蓬莱も頂き

いいお湯と贅沢なディナーで、一年分の疲れは何処へやら〜・・・。

ということで、ぬちぐすい旅行のスタートでーす♪




翌朝はすっきり晴れてくれたので、


お部屋から北アルプスの名峰が一望できました。



さー、朝食の後は高山の古い町並み散策を楽しみますよ♪



ファッションプラザうえはら  始めました!!

こちらも宜しくお願いします。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]