八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
わくわくスタンプ会15周年秋祭り
2011/09/21 21:17:31 ブログカテゴリ 渡嘉敷村 | 書庫 島のイベント



台風15号、沖縄近海ではノロノロして挙句の果ては1回転

と思ったらいきなり凄い速さで日本列島横断

かなり深刻な被害が出ているようですが

結いの気持ちで頑張りましょう






うえはらも加盟しているわくわくスタンプ会

そのスタンプ会がめでたく15周年を迎えました

パチ パチ

それも皆さまのおかげです、感謝、感謝です

それで15周年を記念して楽しい秋祭りを行うことが決まりました





祭りに向けての案を練る理事メンバー

何時になく真剣です^^







とりあえず場所と日にちが決まりましたのでお教えします

10月15日、土曜日、沖縄銀行八重山支店駐車場です

満貼台紙を持ってくるとお得な祭りにしますので

皆さんお待ちしております^^







前回のおいしい焼き鳥家さんネタで1品忘れてました

チーズ入りさつま揚げ




これも、ビールとの最強コンビの仲間入り



コメント(0)
トラックバック(0)