八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
吉田類の〜で、ぶがりぬーし (^.^) うえはら・石垣島
2017/07/21 18:48:21 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 吉田さんと家飲み


吉田類の酒場放浪記🍺
月曜日のお楽しみ〜〜♪なんですが・・・、
何かと用が入り見れずにいます。




先日、お客様から頂いた日本酒を楽しむべく
撮り溜めていたバーチャル酒場へレッツゴー!!




その日本酒を頂いた群馬県の◯澤さん
やっとアップ出来ましたー^_^




先ずは、みょうがをたっぷりトッピングした、
サッパリ爽やかなあぐー豚の冷しゃぶサラダから。




静岡のお友達から届いたトウモロコシ、甘々娘♪
ぬちまーすの塩をまぶして、頂きまーす




お客さんが差し入れてくれたおくらを
豚バラロール♪   ポン酢をかけて頂きました。




神奈川のお友達にいただいた乾きもの色々♪
日本酒に合う合う〜^^でつい食べ過ぎに・・・




京都に住む甥っ子から、加藤順の京ずけ色々♪
今日も良いやんべー酔いました、
くゎちーさびたん(^_^)


********************お知らせ**********************

2017年度・新作かりゆしウェアのネット販売を開始いたしました。

こちらからどうぞ → メンズ  レディース 


***************************************************



コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

どうも、お世話になりました。
また、秋ごろにそちらに帰れれば?と思っております。
その時はまたよろしくお願いします。
2017/07/23 21:20:47 [ 群馬の◯澤です ]

群馬の○澤様

ご来店の際はありがとうございましたm(_ _)m
・・・(ブログの通り)という事でした。
画像もひっくり返ってしまい、戻せないという始末。
ごめんなさい。
こちらこそよろしくお願いします♪
2017/07/27 20:21:23 [ うえはら ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。