八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
南イタリア料理・ソレマーレ♪ (石垣島・うえはら)
2017/08/15 19:56:40 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お店紹介


久々にソレマーレさんでお食事堪能しました〜 ^^v 


いつも混み込みのソレマーレさん。
なんだか先客一杯で、ここんとこ入店すらできなかったのですが
その日は一席空いた後・・・ラッキー^^vとテラスで待機。




先ずはイタリアビールのモレッティ♪
グビグビ・・・グビグビ・・・(*'ω'*)プッハー



ソレマーレさんではいつもおすすめメニューからチョイスです。
旬のもの、チョー新鮮なものが頂けるんですもの〜♡




前菜3種♪
カツオ、エンサイ、美らどり、島の食材をふんだんに
使った前菜でお食事スタートです。




甲イカのイカスミパスタ♪
ボイルした柔らかクブシミがゴロゴロ入ってましたよ。
クブシミって燻製のイメージなので、その触感に感激〜。




アカジンのソテー♪
これまた肉厚な脂ののったアカジン。




美ら豚の炭火焼♪



黒糖ティラミス♪ 別腹のドルチェです♪  




ファッションプラザうえはら  始めました!!

********************お知らせ**********************

2017年度・新作かりゆしウェアのネット販売を開始いたしました。

こちらからどうぞ → メンズ  レディース 


****************************************************


ランキングに参加しています。 

 

ポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント(0)
トラックバック(0)