八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
八重山そば処・小松♪ (石垣島・うえはら)
2017/10/17 18:23:13 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 お店紹介


本日10月17日は ”沖縄そばの日”

なのに今日のお昼はナーベラーチャンプルーを作ってしまい
旦那に『まち"〜っ (・・?』っと引かれてしまった。
今日は沖縄県民の何割がそばを食したか気になるところです。



さて、去った日曜日は八重山そば処・小松へ!!
その日は強風&小雨の為、テラスのパラソルが畳まれていたため
店内で頂く事にしました。
pm1:30にもかかわらず店内大入り♪ なので撮影は遠慮しました。




お食事メニュー。



軟骨そーきそば・800円♪
小松に来たら私はほぼこのおそば。




軟骨がとろっとろに煮込んであって
結構なボリュームです。




その日は選手権最終日。もちろん軟骨そーきそばに1票です。
大好きなおそばやさんなので3連覇して欲しいです。⇐個人的好みねっ^^v




連れが頼んだのは、こちらも女性に嬉しい
コラーゲンがたっぷりのてびちそば♪


ファッションプラザうえはら  始めました!!

********************お知らせ**********************

かりゆしウェアのネット販売はこちらからどうぞ → メンズ  レディース 

今年も幅広い年代に好まれる、沖縄らしさを取り入れた

素敵シャツが揃いました。どうぞご利用くださいね。


****************************************************


ランキングに参加しています。 

 

ポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント(0)
トラックバック(0)