八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
バトミントン部??
2006/12/22 16:30:01 ブログカテゴリ バドミントン | 書庫 全般
uppic 久しぶりに行ってきました。風香バトミントン部!
と言っても、毎回メンバーは違うのですが・・・。

去年とかは、毎週のようにお客さんを引き連れていってたのですが、パッタリと行かなくなってしまいました。
体も鈍ってきたので久々に行く事にO(≧▽≦)O

体育館に到着すると、みんないっせいに練習を始め、いざ試合になると、練習のし過ぎでε= (++ ) バテバテ!!に・・・。

学生時代以来バトミントンなんてしてないお客さんも、ワイワイ言いながら楽しんでました。
やっぱり、運動して流す汗は気持ちがいいものです^^

この筋肉痛さえ無ければ<( ̄□ ̄;)>


uppic uppic

コメント(1)
トラックバック(0)