ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

沖縄県うるま市ちょうちょう愛好会結成10周年記念事業として、
うるま市ちょうちょう祭りが下記日程で実施されました。

チョウが舞う癒しの街うるま市をめざして!
開催日:平成21年10月10日(土)、11日(日)
場  所:うるま市役所本庁舎横市民広場
ギネス挑戦はオオゴマダラ、1808頭でした。
ギネスに認定されました。H21.11.27付
我が家からは300頭の蝶々を放蝶しました。

大相撲沖縄場所
2017/12/18 04:19:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 記念日







大相撲沖縄場所

今年も沖縄場所を見に行きました。

支度部屋まで入る事が出来て沢山の関取と写真が撮れました。

お目当の勢関に会えてとても感激しました。

差し入れはイナリとチキンとサーターアンダギーです。

勢関のFBには差し入れしたサーターアンダギーの写真が有りました。











コメント(0)

マンデーリーグ
2017/12/12 08:06:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ボウリング(リーグ戦・月例会)の結果

マンデーリーグ

目指せパーフェクト

第37回マンデーリーグ 第14週 ポジション

1G目 223ピン 勝ち

2G目 208ピン 勝ち

3G目 243ピン 勝ち  

トータルスクラッチ674ピン 勝ち

3ゲームのハンディ 0ピン

スクラッチアベレージ224.6 ピン


対戦成績 4勝0敗でした。

通算成績 27勝29敗

2週間前に対戦して4勝したチームとポジションで

対戦して又も4勝しました。










コメント(0)

ヒヨコちゃん
2017/12/11 10:22:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 記念日



ヒヨコちゃん

昨日誕生日のヒヨコちゃんです。

12個預けて2個なのでショックです

私の見立てでは二匹ともメスの様です?写真はネットから。

次回は別の所の卵でチャレンジします。









コメント(0)

ツンベルギア
2017/12/08 08:52:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 菜園やガーデニング



ツンベルギア

この時期になると沢山の花を付けます。

ブルーがとて綺麗で挿し木でも増やす事が可能です。









コメント(0)

ジャンボパッションフルーツ
2017/12/07 08:53:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 菜園やガーデニング



ジャンボパッションフルーツ

先月末に同時に開花したジャンボパッションフルーツが

受粉が成功して2個とも実を付けました。







コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]