ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

沖縄県うるま市ちょうちょう愛好会結成10周年記念事業として、
うるま市ちょうちょう祭りが下記日程で実施されました。

チョウが舞う癒しの街うるま市をめざして!
開催日:平成21年10月10日(土)、11日(日)
場  所:うるま市役所本庁舎横市民広場
ギネス挑戦はオオゴマダラ、1808頭でした。
ギネスに認定されました。H21.11.27付
我が家からは300頭の蝶々を放蝶しました。

スーパーボウルGX(月例会)
2011/01/31 05:07:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ボウリング(リーグ戦・月例会)の結果


スーパーボウルGX(1月、月例会)の結果 毎月最終日曜日開催

1G目 182ピン (-_-) 
2G目 184ピン (=_=)       
3G目 189ピン (=_=)
4G目 214ピン (^_^)v 
4Gハンディ 0ピン  
合計 769ピン

アベレージ192.25ピンでした。 

22位で飛び賞もハズレました。

今月からゲーム代が300円上がり2500円になりましたが参加賞が

もらえる様になり良かったかもねー

来月はハンディ7ピンからゼロを目指して頑張りたいと思います。


今日はリーグ戦の表彰式でその後お楽しみ会が有るのでビールを飲み

ながら遊ぼうと思います。













 

 



コメント(0)

見てました。
2011/01/30 07:11:48 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般(日常の出来事)

李忠成、決勝弾 (ネットより)

眠い目を擦り見てましたよ。

大舞台でA代表初ゴールを決めた李は開口一番に「最高です」と短い言葉に最大限の喜びを込めた。途中出場だったが「ずっと試合に出れなかったんで、ぜったいにチャンスをつかめると信じて待ち続けた結果、(点が)取れました。本当に嬉しいです」と感激に浸った。ずっと「オレがヒーローになると自分に言い聞かせていた」といい、「このピッチに立てたことが本当に幸せ。これからもアジアのチャンピオンとして頑張る」と顔をほころばせた。(ネットより)

感動を有り難う。

遅くまでテレビ観戦の甲斐がありました。



















コメント(0)

チンチン電車
2011/01/29 05:33:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般(日常の出来事)



チンチン電車

先週長崎に帰省した際に久々に乗車しました。

当時は何処まで乗っても100円だったのが今は120円に上がってました。

長崎には19年間住んで居たのでとても懐かしいです。














コメント(0)

温室育ち
2011/01/28 05:12:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 喋々・オオゴマダラ・幼虫・サナギや羽化

温室育ち

室内に置き温度管理しながら飼育しています。

ぶら下がる個体も多くなりサナギが出来そうです


先週は長崎に帰省していたので待ち遠しい週末です。

インフルエンザが流行中です、手洗い・うがいで予防しましょう。

風邪の症状は早期診断で休養をとりましょう。















コメント(2)

寒さに負けず・・・!
2011/01/27 05:08:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 喋々・オオゴマダラ・幼虫・サナギや羽化

寒さに負けず・・・!

室内で20度に設定して飼育しています。

サナギになりそうな個体も増えて来ました

例年は保温した事は無かったのですが今年の寒さは異常かなぁ?











コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]