ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

沖縄県うるま市ちょうちょう愛好会結成10周年記念事業として、
うるま市ちょうちょう祭りが下記日程で実施されました。

チョウが舞う癒しの街うるま市をめざして!
開催日:平成21年10月10日(土)、11日(日)
場  所:うるま市役所本庁舎横市民広場
ギネス挑戦はオオゴマダラ、1808頭でした。
ギネスに認定されました。H21.11.27付
我が家からは300頭の蝶々を放蝶しました。

スーパーボウルGX(月例会)
2011/02/28 05:10:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ボウリング(リーグ戦・月例会)の結果


スーパーボウルGX(2月、月例会)の結果 毎月最終日曜日開催

1G目 223ピン (^_^)v
2G目 190ピン ワンミス (=_=)       
3G目 177ピン ストライク1回 (=_=)
4G目 157ピン スプリット3回 (=_=)
4Gハンディ 21ピン  
合計 775ピン

スクラッチアベレージ186.75ピンでした。 

でも35位で飛び賞ゲットでおーいお茶1ケース頂きました。(^_^)v

いつもは4ゲーム中に成績が良くなるのですが段々悪くなるのは初めてです。

来月のハンディは10ピンになりそうです。(-_-)

















コメント(0)

犯人は・・・・!
2011/02/27 04:23:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般(日常の出来事)

犯人は・・・・!

パパイアがメジロ食べられ無惨な姿に変わってます。

高い位置に有るので熟すると野鳥のエサになりますねー


今日はスーパーボウルGXの2月期の月例会です。

ハンディを抱えてるのでゼロを目指し頑張ります。














コメント(0)

鉢植え大根
2011/02/26 08:06:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 菜園やガーデニング

鉢植え大根

こんなに大きくなってます、もったいなくて収穫出来ません。

当分は鑑賞用に庭先に置いておくことにします。
















コメント(0)

頑張れジャイアンツ・・・!
2011/02/25 05:21:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般(日常の出来事)





頑張れジャイアンツ・・・!

面接試験の後に見てきました。

練習試合だったので無料で見れました。















コメント(0)

採用試験(面接)
2011/02/24 06:23:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般(日常の出来事)
非常勤の1年契約が3月末で切れるので今日は採用試験(面接)が有ります。

採用枠は4名に対して20名余りが応募してるらしく競争倍率は5倍です。

午前中に面接ダンパチして午後から臨みます。

では頑張って来るさー
















コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]