ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
はー、任務完了
2012/04/02 21:30:26 ブログカテゴリ 車・バイク | 書庫 全般
車検行ってきたー! 車検が切れてたけど普通に通ったワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 強制加入の自賠責は当月まで有効らしいですよ!(知らなかった…)消耗品の交換がすこしあって全部で80000円ちょっと、今までのお店だと140000円もしてたのに!?この差がよく分からない… とはいえ、次年度の税金もあるので安心してはいけない(-_-;) 税金まで余裕があるか!?まずいぞ!!。゚(PД`q。)゚。車検のときに必要なのは、【印鑑・車検費・車検証・自賠責の証書・納税証明書】なので、わすれないように!