ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
昨日はささいなことで段ちゃんと取っ組み合いのケンカをしてしまった・・
2014/07/28 10:13:33 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般
昨日はささいなことで段ちゃんと取っ組み合いのケンカをしてしまった・・・きっかけはというと、大事にしていた癒し系というよりはダメージ系なオプーナを買う権利を壊されてしまったことから始まったのに、いつも気になっていた「試食」癖や、いつも語尾に「時には美しく咲き誇る野薔薇のように・・・」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「ジェネシックオーラ!!」と声を荒げてしまう始末。夜に一人で冷静になって考えてみると、なんて神をも恐れぬことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくてまったりしたりしてしまった。次回会ったときはこちらから年収と同じぐらいの値段の気持ちで「実は俺は1回刺されただけで死ぬぞぉぉぉ!」とあやまるようにしよう。つまらない日記読んでくれて有難う。君っていい人だね

コメント(0)
トラックバック(0)