ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年末は沖縄に行きます
2013/12/04 22:02:26 ブログカテゴリ 沖縄移住 | 書庫 全般

今年の年末は、連休をたくさんとれることになったので沖縄の友人の
ところに行くことになりました。

いつもあまり年末といっても仕事の関係上、連続で休暇を取ることが
できないのですが、今年は特別に取らせてもらうことになりました。

やはりまとまった休みがないと、運賃ももったいないですからね。
友人の家に泊まらせてもらえることになったので、節約することが
できます。

逆に友人が東京に来るときは、私の家に泊まっているのでお互い様の
関係が築けていて、特に気兼ねをすることもありません。

今年は期間が長いので、沖縄の色々な場所に案内してもらえることに
なりました。

今からすごく楽しみにしています。



コメント(0)
トラックバック(0)