ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
すらっと宣言ゴールド 副作用
2014/01/11 18:42:22 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 すらっと宣言ゴールド



すらっと宣言ゴールド公式通販


すらっと宣言ゴールドはお腹がすっきりすると評判ですが、副作用などはないのでしょうか??

美容と健康は比例するものですから、美容のために健康を害することも、健康のために美容を害することもどちらもありえないことですから、本当に危険はないのかすらっと宣言ゴールドの成分を見てみました( *`ω´)

モロヘイヤ未、ニンジン未のような5種類の野菜成分を始めとして、健康茶としてもよく使用されているアカメガシワ・・・。

このアカメガシワは昔から生薬としても重宝されていて、腸や胃の病気の時に使用されていたものです。

腸内環境を整えてくれたり、腹痛を和らげてくれたり、胃炎の予防にも努めてくれる植物です。

ベルゲニン、ポルフェノールが豊富で、美容でも注目を集めています(ノ∀`)

すらっと宣言ゴールドは、5種類の野菜成分とアカメガシワと、そしてお腹のすっきり感を与えてくれるキャンドルブッシュでできています。

すらっと宣言ゴールド飲んで、お腹が痛くなったりした方はこの成分が原因だと考えられます(;>_<;)

キャンドルブッシュは別名ゴールドキャンドルとも呼ばれるマメ科の植物ですが、センナに属しているので、摂取をするとお腹に強い刺激を与え、これが排便に繋がります。

市販の下剤にも使用されていることもあります。

すらっと宣言ゴールドのサプリは1日に6粒から7粒とありますので、この容量を守って使用すれば問題ないですが、センナの刺激は慣れてくると効きづらくなってくるデメリットがありますので、物足りないからと、量を増やしてしまうと、今度は自力でお通じを感じにくくしてしまうので、必ず量を守って使用してくださいm(_ _)m

これは、どのサプリや薬にも言えることです。

使用方法を守らないで飲んでしまうと、後から大変なことになりかねませんので、正しい使用方法で、健康と美容の両方のバランスを常に保つことが大切だと言えます。


すらっと宣言ゴールド お試しトライアルを試してみる