ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
すらっと宣言ゴールド 妊婦
2014/01/11 18:45:03 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 すらっと宣言ゴールド



すらっと宣言ゴールド公式通販


妊娠して便秘がちになる原因として考えられるのは、ホルモンバランスが変わることや、体内の水分が赤ちゃんにも届いているので水分が足らないことなどが挙げられます。

また、赤ちゃんが成長するにつれて、お腹を圧迫しますので、その重さが腸にも負担がかかりますので、動きが鈍くなったりもします。

薬には頼りたくないとなると、食蜜繊維が多い食べ物やお茶やサプリなどで解消するのが、極力体に負担をかけない便秘解消の方法です。

食物繊維が豊富な食べ物ですと、さつまいもやアーモンド、しらたきなど色々ありますが、妊娠中の体重増加も気になるところです。

増えすぎると妊娠中毒のおそれや、脂肪がつきすぎると産道がせまくなってしまうので出産が苦しくなります。

なので、食べ物で解消するのが理想的ですが、カロリーなどを考えるとお茶やサプリの方が低いカロリーで食物繊維を摂取することができます。

すらっと宣言ゴールドなら、ビタミンや鉄分やカルシウムなども一緒に摂ることができるので、便秘解消に加え、栄養摂取もできます(´∀`*)

妊娠中の方が飲んではダメだと記載されていませんし、自然派のサプリメントなので妊娠中の女性が飲んでも大丈夫なようです。

ただキャンドルブッシュという植物がセンナ属なので、この成分が便秘解消を促してくれるのは間違いないですが、腸に刺激を与える成分でもありますので、規定量を守ることと、最後は自己責任になりますので、お腹の弱い方や抵抗がある方は、出産後にするか、病院の先生と相談して使用して下さい(>人<;)

18粒入りで、ワンコインの500円のお試しサプリもありますので、1度試しに飲んでみてから、自分の体とサプリと合うかどうか確認してから、通常のすらっと宣言ゴールドの購入を考えてみるのも方法のひとつですヽ(´▽`)/


すらっと宣言ゴールド お試しトライアルを試してみる