ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
管制官との間の無線
2014/05/04 22:43:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
私たちは、適切な人々へ、適切な状況に、適切な時に導かれるでしょう。慰めのない回きざりにされる事はありません。
友人は宇宙飛行の際に、着陸の前に飛行士たちと地上の管制官との間の無線がつながらない時間があります。ただし瞬間的に切り離されても、宇宙飛行士たちにとっては問題ではありません。なぜなら、そのことを事前に知らされていて、状態さえ良くなれば通信が再開されることを知っているからです。
あなたたちの通信も復旧します。ただ神様の声が聞こえないからといって神様があなたに語り掛けていないわけでも、愛情がないわけでもないのです。ノンエー石鹸

コメント(0)
トラックバック(0)

自分らしく喜びを感じる人生
2014/05/01 13:07:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
生き残ることであり、自分を守ることであり、他人と適応することなのです。聖なる存在であるあなたは、恐れおののきながら自分を守るだけの存在以上で、入る価値があります。あなたは自分らしく喜びを感じる人生を送る価値があります。だから必ず自らの頭で考えて、自らの心で、感じるようにすることです。そうすれば、どれほどの人ごみの中にいても、必ずや探し当てることができます。
何事も人任せにしてしまう人々の典型的な例は、親たちは子どもたちは、要求に負けることによって、心の声に気づくことの大切さを失ってしまっています。

コメント(0)
トラックバック(0)