ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)のエスカルゴ!
2013/03/14 20:17:23 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 洋菓子
こんばんは!

今日はホワイトデーですね。
お返しを沢山もらってHAPPYな貴方も、そうでない貴方も、今日はあま〜いスイーツを美味しく頂いちゃいましょう!私も幾つかお返しを頂いたのですが、お返しを上げる方でもありました。いわゆる友チョコってやつですか?友達や兄弟や両親から頂いたのにお返しをするのに私が選んだのが今年はこちらです。

GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)のエスカルゴ!

             
8個入ってお値段は1050円です♪

GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)は株式会社プレジィールという企業が立ち上げたスイーツブランドで、プレジィールとはフランス語で「喜び」という意味です。

本店は名古屋にあり、「名古屋には感動を覚えるようなお菓子が無い」というある人の何気ない一言から始まったそうです。そして全国のお菓子を食べ歩いたそうです。話題のお店から、それこそ誰にも知られずひっそりと個人でやっているお店まで、あちこちを食べ歩き、昭和61年に小さなお菓子屋さんを出店したのがスタートだそうです。

今や全国展開するデパ地下にはなくてはならない存在になったGRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)ですが、原点は至ってシンプルだったのですね。そして又、そうであったからこそ、現在のGRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)があるのかもしれません。

中でもこのエスカルゴは、サクサクしていて香ばしく、程良い甘さが癖になり、ついもう一つ、もう一つと食べてしまうお菓子です。見た目、味、価格共にベストです。

プレゼントには、他にもニューヨークチーズケーキ等と組み合わせた商品もあり、そちらも女性には大人気の商品です。


コメント(0)
トラックバック(0)