八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
食事中のオオイカリナマコ
2010/10/01 10:59:11 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 壁紙 空と海
石垣島サンゴ礁のイノー(礁池)シュノーケリングにて。棘皮動物オオ­イカリナマコの食事シーン。



コブシメの子供
2010/10/01 10:55:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 壁紙 空と海
石垣島サンゴ礁のイノー(礁池)シュノーケリングにて。体長15セン­チぐらいのコブシメ(方言名クブシミ)の子供です。コウイカの仲間。八重山では昔から­、薫製にしたものが祝いの席などで食べられてきた。




壁紙につかっていいですよ!
2010/04/30 22:21:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 壁紙 空と海


ガラパをいつも読んでくださってありがとうございます。

営業をしておりますカンナと申します。

最近は、ガラパも浸透してきて広告効果がでているというお話をだいぶいただけるようになり嬉しく思っています。

昨年2月より1年と少しですが初版をいれると34号を発行することが出来ました。

まだまだ赤字運営ですが、石垣島を元気にするをキャッチフレーズに頑張ってまいります。

皆様の声を紙面に反映してこれからも皆様と一緒に地域のためにガラパは歩んでいきますので

どうぞ、皆様の力をガラパへもお貸しください。

フリーペーパーですので、無料で配布しております。広告収入がないととても運営していけません。

これまでの無料情報誌と違い、一軒一軒当社契約のポスティングスタッフが配っております。

設置型よりは、はるかに広告効果もございます。経費は掛かりますが費用対効果は高い確率で出ます。

広告を考えているお店や事業所の方は、ぜひご連絡ください。

ガラパで出来うる限り効果の出るようお手伝いいたします。

ガラパへのお問い合わせは  メール  rusou@ishigaki.cc



今週は5月上号のカラーページの撮影からはじまり・・・
2010/04/30 22:07:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 壁紙 空と海



今週はとにかく忙しい週です。

先週、やっと4月下号を印刷・製本が終わり配達して終わったと思ったら、来週はゴールデンウィークのためさまざまなお店や業者がお休みのため、今週中に原稿集めなどして5月上号の作成に入らなくてはならずテンテコまいです。と思ったら今週同時にカラーページの撮影や広告作成も重なり自分自身何をやっているかわからないくらいスケジュールをこなせない日々が続いている。

プチッっと血管が切れるかと思うくらい本当にバタバタでした。
明日でだいたいメドが立ちそうで少し安心しております。



おとといの海
2010/04/11 00:21:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 壁紙 空と海



[ 次の 5 件を表示 ]