ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
とうもろこしが食べられなかった
2012/10/04 21:52:45 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 全般

今年の夏はとうもろこしが食べられませんでした。夏風邪をひいてしまい、お腹を壊していたのが原因です。

とうもろこしは消化が悪いから、あまりお腹を壊している時に食べるのはいいとは言えませんからね。

夏といえばとうもろこしとスイカですし、できれば食べておきたかったんですが(汗)

実は、一度だけ近所の人から「茹でたとうもろこしを食べない?」と声をかけられたんですよ。

だけどお腹を壊している真っ最中だったので泣く泣く断ったんです。

あの時は本当に悔しかったですね。来年の夏は、お腹いっぱいになるまでとうもろこしを食べられるといいんですが。