ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
仮面ライダーは大人でも楽しめる番組だった。その1
2013/10/26 14:05:51 ブログカテゴリ アニメ | 書庫 全般
俺の強さにお前が泣いた。良太郎が花を届けたところから、なんか別の人と勘違いされたもよう。色々あって一緒に行動することに。イマジンの影がちらほら。ライバルモデルが犯人?それとも親父さんが犯人?お父さんとうまくいってないみたいだけど、すれ違ってるだけのような。イマジンの人の話を気かなさはぶっちぎってるので、勘違いしてめちゃくちゃしてるか?それとも本当に憎いのか?まあ結局はただの誤解なんだろうなあって思う。かすみ草の人ってやっぱりお父さんなんだろうなあ。和解してハッピーエンドじゃないかな。コメディタッチでおもしろい。ていうかモモタロスはストレス溜まってたのか(笑)出番が少なくてストレス溜まるとか。青と黄色が仲間になった分出番減ったからなあ。続いて12話。お父さんまじでイマジンと契約しちゃったの!?本意じゃないと思うけど。どうなるんだこれ。キンタロス相変わらず男前。でもこいつも勘違いで暴走するからな。前回モデルショーをぶち壊したときとか笑ったなあ。お姉さん相変わらず美人。「星はねそう簡単に位置を変えないの」笑顔でにんにく入りレモネード。ずれてんなあ。長いのでその2に続きます

コメント(0)
トラックバック(0)