ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
無理せず行こう
2008/11/16 04:56:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

自分が平凡であると思い、平凡である事に飽きて、何か刺激はないものかと試行錯誤してみたけれど、そもそもなぜ刺激を求めるのか疑問に思えてきた。

誰しも普段の生活は平凡である方が幸せだと思う。

そして、その平凡の中に楽しみを見つけていけばよいと思う。

これからこのブログは、平凡である事を無理に打開しようとはせずに続けていく事にします。



通勤ルートを変える
2008/11/13 04:41:55 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 全般
前回、通勤ルートを変えると書きました。

そして、数日実行してみた感想ですが・・・。

何の変化もない。

むしろ、渋滞に巻き込まれて、ストレスが溜まる方向です。

そこで、通勤途中にある、様々なコンビニに寄ってみという作戦に、切り替えてみることにしました。

もうこの時点で、何がしたいのか分からなくなってきていますが、何か新しい発見でもあるのではないかと・・・。


どうやら重度の平凡症のようです
2008/11/09 04:11:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

この数日の間、このブログを忘れた事はありません。
そして、何か書く事は無いかと、日々アンテナを張り巡らしておりました。

しかしそうはいっても、普段は会社と自宅の往復だけで、本当に変化の無い毎日を送っています。
これはこれで、自分では不満も無く、どちらかといえば満足しているから、いけないのかもしれませんね。

通勤途中や会社で、何か普段とは違う事をしてみる事にします。
手始めに、通勤ルートを少し変えてみます。



平凡な人の日常に興味ありますか?
2008/11/03 04:43:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

毎日同じ生活の繰り返しです。
そんな生活にワンパンチ入れようとブログを開設。

しかし、平凡な生活の中から、ブログに書くネタを探すのも大変なのです。
ですから、不定期更新になること間違いなしだと思いますが、そんな時は、「アイツはブログに書くネタも無いような、本当に平凡なヤツだ!」とでも思っていてくだされば幸いです。

とはいえ、その平凡さを出来る限り公開して行こうと思っておりますので、時折思い出していただければ幸いです。