ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
停滞気味が続いていました
2011/05/10 01:42:27 ブログカテゴリ インターネット | 書庫 全般
ここ数ヶ月の間ずっと会社(自分の担当部署)の売り上げを伸ばすために、試行錯誤を繰り返し実験に挑んでまいりましたが、正直なところ全然結果が出ません。
今のところまだ社長や上司から何も言われていませんが、そろそろ何かしらの報告をしなければチョットやばい雰囲気が漂ってきました(滝汗

しかしまだ結果と言いますか成果は出ていませんが、成果につながりそうなネタは失敗の中で見つけていますので、慎重かつ大胆に成功への道を突き進みたいと思います。
とは言えその残っている道と言えば、非常に面倒で手間のかかる作業しかない道でして、私としては出来れば回避して通りたいと常々思っていた道でした。

ですので実験の途中で、何度もやっぱりそこを通らなきゃダメなの?と思う事が多々あったのですが、これまで見て見ぬふりをして違う道を探していたのです。
でも道は見つからず時間ばかり過ぎていき、現在に至っている状況です。

でも幸いな事に売り上げこそ増えていませんが、昨年の1次実験が成功した状況を何とか維持できていますので、他のライバル会社は、新商品の開発に力を入れてないか、私のようにその道が面倒だから手を入れていないか、そもそも面倒な道すら見つけていないかになります。

私はもう追い込まれているので、面倒でもその道に進むしかないのですが、ライバル会社の動向から推測すると、まだしばらくは現状維持を続ける程度にしか動かないとにらんでいます。
そうなると面倒でも私が仕事を進めれば、ライバルに差をつけることが出来ますし、ライバルにこちらの動きを気付かれたとしても、その時はかなりの差をつけていると予想できますので、またしばらくは安泰が続く事でしょう。

よし!やるなら今しかないな!

っとダラダラと訳の分からないブログに書きながら、自己奮起を試みております。(笑)