八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
寿司割烹 あけぼの
2008/12/19 14:52:01 ブログカテゴリ 和食 | 書庫 全般
昨日は数年ぶりに『あけぼの』さんへお食事に行ってきたよ〜〜〜〜^0^/

石垣島では数少ない美味しいお魚を出してくれるお店です。

観光客は知らない人も多いんじゃないかな〜。

コナジャスパパ&ママに『美味しい和食の店』と言われたので、ココしかない!!って感じでした^−^










何と言ってもキメ細やかなサービスが嬉しいこのお店!

石垣島産車えびのお造りには、塩味の頭のからあげ付き〜〜〜〜〜〜★

ハマサキノオクサンの煮付けを頼んだら、3人分頭・胴・シッポで別々の皿に分けて出してくれます。


ここで有名なのは石垣牛にぎり★

あんまり美味しくてお替りしちゃったよ〜〜〜〜!!

ニンニクスライスがシャリのネタの間に挟んであって、それがまた最高〜〜〜〜〜★

あ、今日店長ニンニク臭かったらごめんねぇ〜〜〜〜〜>m<


そんな訳で、外れなしの絶品料理!!ご馳走様でした〜〜〜〜^0^