八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
コンキリエ ブルーチーズソース
2009/03/09 15:24:04 ブログカテゴリ 洋食 | 書庫 全般

今日のお昼は母が送ってくれたコンキリエのパスタで☆

出勤前で忙しいので、簡単にブルーチーズソースにしてみました^−^



 

コンキリエの中にソースが絡んでいい感じ〜♪

しつこいソースをちょっと爽やかにするために、ローズマリーを1枝入れました^▽^

今回ローズマリーは香り付けだけなので食べませんでしたよ〜★



このパスタは実家近所の駅ビルにある『成城石井』のものだと思われます。

他にもハートの形とか星の形とか、メッチャ可愛いのがたくさんあって^m^

毎回違うものを入れてくれるんだけど、見た目以上に味もGood!なパスタです♪