八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
東京スイーツコレクション☆
2009/12/06 17:09:19 ブログカテゴリ ケーキ屋 | 書庫 全般

東京では美味しいスイーツをた〜くさん食べて♪

2kgも太って帰ってきた店長ですが^m^

里帰り中に食べたスイーツの一部をご紹介しま〜〜〜す☆

 

まずは東京に帰ったら絶対に食べている『アンジェリーナ』のモンブラン♪

お店の詳しい情報はこちら

http://www.printemps-ginza.co.jp/restaurant/angelina/

いつもはデミサイズだけど、今回は大きいサイズも♪

11月の限定モンブランとシューも買いました^−^

続いては大切なお客様でブログ友・大阪在住のききさんが東京出張で関東に出てきていたので、

一緒に『六本木おのぼりさんツアー!』した時に食べたスイーツ☆笑

辻口シェフがプロデュースしたチョコレートショップ『ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ』の

絶品チョコケーキ!!超美味しかったよ@@絶対また食べに行くんだ〜〜〜^m^

お店の詳しい情報はこちら

http://www.lcdh.jp/index.html

オンラインショップもあったからお取り寄せしてみようかな^▽^




そして母にオネダリされ、ミッドタウンでお土産に買って来た『トシ・ヨロイヅカ』のケーキ♪

雅ってケーキは、な〜んとほうじ茶とサツマイモのケーキなんだよ@。@;

ちなみに川島なおみの旦那様のお店ね^m^(でもテラス席もペット同伴不可でした・・・><)

こちらはノリタケの食器とあわせましたよ〜ん☆

お店の詳しい情報はこちら

http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/recette/recette120.htm





どれも石垣島じゃぜ〜〜〜〜〜ったいに食べられない絶品スイーツです>m<

あぁ〜〜〜〜またしばらくお預けね。。。

まだまだ美味しいスイーツはたくさん食べたけど、それはまたそのうちUPしますね^0^/

とりあえず今日はこんな感じで☆ばいちゃ!!