八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ラーメン楼蘭
2010/02/04 12:45:34 ブログカテゴリ ラーメン屋 | 書庫 全般
はいた〜い♪レオママです^−^

今日も石垣島は暑くって、クーラーつけてるよ〜〜〜><

朝のワイドショーで東京は2〜3度なんて言ってたから、

キャミいっちょのレオママは想像もできないでしょうね〜^m^



さて、昨晩は予告どおりラーメンを食べに行って来ました!

8年もやっているのに知らなかった『楼蘭』というラーメン屋さん☆





画像は友達が頼んだ塩チャーシューと、レオママが注文した醤油ラーメンです^−^

私の大好きな中細縮れ麺でとっても美味しかったです♪

塩もおいしそうだったし、大好きな麻婆ラーメンも気になります@m@

最近アトピーがちっとも良くならないレオママはお取寄せ&外食に頼っているので、

また行きたいお店を教えてもらって大満足!ただね、21時からなのよぉ〜〜〜>。<

夜遅いご飯はデブの元なのでテクテク歩いて帰りました〜★

場所が知りたい人は聞いてね〜^▽^