八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
鳩間島上陸〜♪
2007/09/28 12:57:23 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬
uppic はいた〜い^−^昨日はGoodogはお休みして鳩間島へ行って来ました♪

レオもテンション上がって↑自ら海に入りなんと長距離泳ぎました@0@
いつも足の着く所しかいかないから、めっちゃビックリ!!
レオさん、どうした?嬉しかったのかなぁ。

友達の浮き輪にレオを乗せてもらったら、レオったら肛門を友達の顔に押し付け^^;
それを観ながら周りは大爆笑^0^あ〜腹筋痛かった^−^

のんびり海で泳いで、真昼間にジョッキ生をグビグビ♪
また行きたいなぁ〜〜〜〜★

私とレオ以外はみんなお泊りだったので、次は絶対泊まるぞ〜!!

やっぱしさ〜、この前の米原も楽しかったけど、こっちに住んでたら海や自然を満喫しないと、もったいないオバケが出るよね〜〜〜^−^八重山さいこー!!

ちなみに、はしゃぎすぎたのか泳ぎすぎたのか、今日のレオはまたピーピーちゃん★ですToT

http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic uppic

オモチャいっぱい★
2007/09/26 15:18:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 商品案内
uppic おもちゃが再入荷&新入荷だよ〜^−^


大人気のひっぱりっこシリーズや組み立て式ワンコTOYなど、


すぐ売り切れちゃう人気のオモチャを仕入れましたよ★


見に来てね〜〜〜〜!!



http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic uppic

おうちでカフェ飯〜〜〜!
2007/09/25 19:47:58 ブログカテゴリ カフェ | 書庫 全般
uppic はいた〜い^−^

おうちでカフェ飯っぽいの作ってみました。

ご飯はペッパーハムを入れて炊き上げたピラフで、

ホワイトソースは貝柱入り。

半熟の目玉焼きとパセリをふって出来上がりです^−^

美味しかったのでみんなも作ってみてね〜〜〜!



http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic uppic

はじめまして。
2007/09/25 14:38:30 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬
uppic こんにちは!
石垣島でGoodog(グードッグ)という小さなドッググッズの店を営業しています。

看板犬レオとがちまやー店長の日常をお伝えするブログです♪

公式ブログはヤフログなのでコピペになるかもしれませんが、
て〜げ〜に観てやってくださいね^−^

よろしくお願いします★