八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島に住んでいる贅沢。
2007/10/31 19:23:05 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic 今日はお店を15:00からにして、のんびり石垣島散歩をしてきました。

あいにく小雨はパラついていましたが、真栄里から真喜良までいい距離でした。

ランチをした海の目の前にあるカフェ『ボンヌシャンヌ』さんは、

景色も良くてランチも美味しかったです。

(大食いの店長にはちょっと少なめだったかな・・・)

帰り道の児童公園でも海へ行って流木を拾ったりしましたよ。

1日休まなくても、石垣島に住んでいるだけでちょっとした贅沢な時間を過ごせます^ー^

幸せだな〜。


http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic uppic

マリンちゃんのブログに・・・
2007/10/30 15:25:30 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬
uppic はいた〜い^−^

今日は神奈川のマリンちゃんのブログに、動画をUPしていただいたのでご紹介します♪

この機会に覗いてみてね〜^0^


パピヨンのマリンちゃんブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/marinfuji/51832294.html


http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic

Goodog秋の新作 首輪&リード
2007/10/28 18:16:33 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内
uppic 本日はできたてホヤホヤ^0^秋の新作のご紹介です♪

超ロングセラーのてんとう虫シリーズに、秋っぽく茶色ベースを作ってみました^−^

なかなか可愛く出来ました〜。

画像はブラウンベース・イエローベースの2種類ですが、ホワイトベースも可愛いですよ〜!!


サイズ   S・M・L (画像はMサイズ)

カラー   ブラウンベース・イエローベース・ホワイトベース

価 格   カラー 2600円(Mサイズ)

      リード 3200円(Mサイズ)

      Sサイズは各200円マイナス、Lサイズは各200円プラスです。


ちなみに人気のスタンダードはこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/goodog_ishigaki/20032722.html


ご注文はメールにて。

goodog@nifty.com


送料は全国一律300円です^−^(定型外郵便)

おやつもご一緒にどうぞ♪(合計2kgまで)


ご注文おまちしております☆


http://homepage2.nifty.com/goodog/


uppic uppic

お客わんは〜〜〜もこクロ!
2007/10/28 13:10:41 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
uppic はいた〜い^−^

今日の石垣島は体育祭があちらこちらで開催されています。
良く晴れていて風も涼しく、いいコンディションです♪
そして夜には12年ぶりに音楽祭があるそうです。(行かないけど・・・)


さてさて昨日UPできなかったお客わんです!!
お家のご近所ミニシュナのりんちゃん、そしてMIXのコニーちゃん^−^
あと、前回スリングに入った画像をUPしたトイプーのアトム&セブン。
(今回は画像撮り忘れました・・・)

りんちゃんはGoodogのネイティブアメリカンシリーズのオレンジを愛用してくれてて、
コニーちゃんは、先日UPしたさくらんぼシリーズのホワイト×イエローを着けて来てくれました〜☆
ありがとう^−^嬉しいワン!!


以前のブログで『不思議な連鎖』っていうのを載せたんですが、

なぜか場所も何も変えていないのに、その日1日同じ商品ばかり売れたりするのが不思議だな〜。
って内容だったんですが、昨日は似たような顔のワンコが連鎖・・・!!

トイプーのアトム君、ミニシュナのりんちゃん、そしてコニーちゃん。
みんな雰囲気が似てる〜〜〜〜@。@;
ほんとに不思議です。ダックスが連チャンの日もあります。
次は何が連鎖するのか楽しみです^−^

http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic uppic

犬の鼻デカ写真に挑戦してみました〜!
2007/10/27 13:10:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 看板犬
uppic 目を瞑ってる方はいい感じかな〜^0^

たまにはこんな画像も楽しいもんですね♪


http://homepage2.nifty.com/goodog/


uppic


[ 次の 5 件を表示 ]